NEW口コミ感謝祭


今日は口コミクチコミを書いていただければ
お礼として次回のご来店がすこーしお得になるという企画を
しようかなって思います!


https://g.page/r/CVAT4WrOFxI4EAo/review

こちらから見ていただければ
Googleのクチコミが書けるようになります。
一度書いていただければ
次回のお値段が300円引きになります!
何度でも可能です。

Googleのクチコミは来店していなくても
書けますのでぜひ書いていただければ
嬉しいです。
300円引きですが
そんなこと気にしない方もいらっしゃると思います。
本当に気持ちになるのですが
応援の意味を込めて書いていただけると嬉しいです。


ホットペッパーのクチコミも
同じ感じでさせていただきます!

ぜひよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?