山田年末キャンペーン


どうも!
山田です。

今年も年末キャンペーンやります🥰
みなさんに還元したいと思いますので
ぜひチェックしてみてください。

今年はリファ祭りやります!!



コードレスフィンガーアイロンセット


まるで自分の指が一本増えたかのような
操作性の良さと
カーボンレイヤープレートという
3層のプレートで
ダメージを極限まで抑えてます。
少しだけ濡れていても
水蒸気爆発が起きないので汗とかの上からでも
使えるので夏にもおすすめです!

¥13200

男性なら
プリズナーのワックスか
グリース(2000円相当)

がついてきて
お値段据え置きの

13200

円です。
これで男性はアイロンからスタイリングまで完結して
しまいます。
マスキング効果があるので
男性特有の嫌な匂いもブロックするので
女性にもモテますよ笑

女性なら
トラックバームか
トラックのミルク(ハンドクリームにもなる)
がついてきます。こちらも2000円相当です

トラックはなんと言っても香りが魅力。
女性は香りが気になりますもんね!
バームは
柚子の香り
ミルクは金木犀の香りです。
こちらも欠品間違いなしの人気商品です



②リファビューテックドライヤーセット


リファのドライヤーがバージョンアップして
登場!¥39000
スキャルプモード、
ボリュームアップモード、
モイストモードの3段階搭載で
乾かしすぎを防いでくれます。
熱くならないのでお子様がいる方にもおすすめ。

こちらは次回以降使える
3000円分のクーポンと
オージュアコフレがついて

40000円

です。





リファストレートアイロン
カールアイロン


こちらも
フィンガーアイロン同様
カーボンレイヤープレートがついているので
ダメージさせないをコンセプトに作られています。

次回使える1000円クーポンと
コフレがついて
お値段据え置きの

ストレートアイロン¥19800
カールアイロン¥23100

です!



④イオンシャンプーブラシトリートメントコース

92%の人が爽快感
96%の人が髪のまとまりを感じる
イオンケアブラシです。
特殊な構造で
シャンプーブラシとしても使えます。
ただ溶かすだけでもイオンが入っているのでまとまりを
感じられます。

オージュアトリートメントとセットで2000円引きの8800円です



⑤ロックオイル


絶賛人気で
入荷待ちのロックオイルです。

熱伝導を早くして
カールやストレートの持ちを長くするための
オイルです。
ベタベタにならず
サラッとしています。
¥2640



⑥炭酸シャンプーパス


炭酸ケアパスです。

1年間炭酸使い放題で4400円

です。
炭酸はカラーやパーマの嫌な匂いを落として
健やかな頭皮を創ってくれます
美容室ならではのケアをしましょう



⑦美容室ならではのリラクゼーションを
ヘッドスパ3回コース


美容室は癒しを求めにきてる
って方も多いのではないですか??

ヘッドスパは血行をよくしてくれるので
ボリュームアップ、リフトアップ、
抜け毛予防、白髪予防など
たくさんの効果を与えてくれます。

1回2000円のヘッドスパが
3回4500円で去年に引き続き
再登場!



⑦オージュアトリートメント3回コース

オージュアトリートメント3回コース
通常1回4000〜5000円する
美容業界人気No. 1の呼び声高い
オージュアのトリートメントが

3回で10000円

で可能です。

いろいろな種類から
その時の悩み、なりたい髪質に
応じて選べるので
絶対にやってほしいメニューです



⑧髪質改善トリートメント3回コース


圧倒的艶感を手に入れたい方は
こちらがおすすめです。

通常のトリートメントは
外側のキューティクルに作用するものが多いのですが
髪質改善は内側の芯まで綺麗にしてくれます。
時間やお値段はそこそこしますが
その分効果も信用してください。

3回定期的にやれば
間違いなく髪質は変わって
新しい生活が待ってますよ?

通常1回11000円が
3回で25000円です



⑨イルミナカラーやり放題コース


艶髪、透明感イルミナカラー使い放題コース

+1500円のイルミナカラーが
1年間6000円で使い放題になります。

ケアをしっかりしながら
ダメージさせずにカラーを楽しみたい方は
必見です

⑩メタルデトックスケアパス


新処理剤、メタルデトックス
使い放題パス

日々の積み重ねで発生する
金属イオンを
取り除いて綺麗な髪に導いてくれる
メタルデトックスです。
カラーだけでなく
パーマメニューや縮毛矯正などにもおすすめ
ケア○○ですね

一回2000円が
1年間使い放題で6000円です。

またイルミナと
メタルデトックスセットの使い放題メニューも
作りました。
なんと!!

10000円で!!

使い放題です!!!



①①日本一の美容家電レプロナイザーシリーズ


やっぱり結局はこれ
レプロナイザーシリーズキャンペーンです。

レプロナイザーシリーズは説明はもう要りませんね。
ダメージさせないのではなく
髪を綺麗にしてくれます。
使えば使うほどです。
ケアしてくれます。

次回使える5000円クーポンと
オージュアミニコフレがついてきます
ドライヤー57200円
コテ、アイロン49500円

7Dシリーズは
ドライヤーが79200円と
コテ、ストレートアイロンは71500円です


①②
満足できない方必見集中ケアマスク

ヘアニュートリエント(集中ケアマスク)お持ち帰りトリートメントセット 1000円オフ

こちらは普段のケアで満足できてない方用です。
シャンプー、トリートメントよりも
より美容室でのケアに近い商品です。
週2回ほどのケアで
内側から髪の毛を綺麗にしてくれます。


以上。年末キャンペーンのお知らせでした。
久しぶりにこんな文字打ったので
手が疲れました。
自分の右手をモミモミして
今日は寝ることにします。笑
見ていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?