ルアーショップとしてできること

新型コロナウイルスがでてきて、世界的にも変化があり、いままでに無い状況になっています

自分もそうだし、周りもそう。

僕なんて、釣り場に行ってもらい魚とのやりとりを楽しんでもらうための商品の提供が商い。

釣り場に、というか外に行けない状況だからルアーショップだからどうしていくのか?

これからどうなっていくのか?

正解や答えなんてない

できることをやるだけ



///////////////////////////////

LUCKからの提案としては

「いつかまた、釣りに行ける時の為時に準備をする。」

今、この時間を無駄にしちゃだめで、これからの事を考える

2020のイベントややりたいことはほとんど中止

リアルイベントをやり、たくさんの人に会ってやろうとしたことが出来なくなった

じゃあ、イベントも無く、会うこともできないけど、ユーザーさんに喜んでもらえるようなことはできないだろうか?

そんなことを日々考えていて、アイデアが出てきて、企画も進められそうなので近日中に告知できると思います。

それと、2020年はたくさんのオリカラを作る予定で動いてます。

(予定では毎月数種類リリース予定)

昨年から進めていた企画もあるので、そこらへんはスケジュールを再構築しながら進めていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?