見出し画像

ロッドのあれこれ

正直、自分でロッドをラッピングしたりしたことがないです。

技術的な事や道具的なものが足らないのでチャレンジはしません。

だけど、このロッドのここがこうだったら、、、

グリップがこうだったら、、、

と妄想するのは好きで、イメージを繰り返し

イメージだけで理想のロッドを企画することがあります。

よく、オーダーメイドのロッドとかあると思うのですが10代の頃から色んなビルダーさんにお願いし、作ってもらったりを繰り返すことにより

「あんまり自分の好きばかりを詰め込みすぎると偏るなぁ、、、」と思うこともしばしば

じゃあ、多くの人が使いやすく、満足度の高いロッドって、どんなんだろうなぁ、、、

日々、そんなことばかりを考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?