見出し画像

シンプルな釣りを提案する

色々な釣りのスタイルがあり、色々な楽しみ方がある

ビッグベイトを使い、記憶に残る魚を狙う

小さいけど数を釣り楽しむ

色々と楽しむ中、もっとシンプルに、簡単に楽しむ方法、と言うかスタイルの提案はできないだろうかと10年以上前から考えて行動しているけど、釣り場に行く前に色々想像して、持っていくものが増えていき、全然シンプルじゃなくなっていく。

ルアー縛りなスタイルでフィールドに挑むと、アジャストできない。

そんな事を考えていると

「釣れるルアーだけをセレクトしたらシンプルになる」

そんなスタイルを提案していきたい

タックルは1セットでルアーやプライヤーが入れられるバッグがあれば完璧

パックロッドなら尚更シンプルに。

画像1

自分たちで難しくしすぎた釣りをシンプルに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?