LUCK別注モデル Huerco “XTL511-5S”

LUCK別注モデルとなる“XTL511-5S”

LUCK店主椋田が使いやすいさを追求し、別注モデルとして企画しました。

XTL511-5S

画像1


・ガイド
キャストフィーリングを向上させるために全てのガイドを大きくしました。
やや太い番手のラインにも対応。
軽量なガイドフレームに変更する事で全体的にシャッキリしたフィーリングになりました。

・グリップ
IPSリールシート、ダウンロックに変更。
手のひらで包み込むように握れるセッティングにし様々な持ち方に対応。
連続トゥィッチをする際にも相性の良い組み合わせ。
リールシートのフードはMGシリーズのものを使い、人差し指や親指が置きやすいポジションにもっていけるようにしました。
グリップ全体は少し太めにし、しっかりと握れるようにしました。

・ブランクス
安心のXT511-5Sと同じブランクスを使いつつも、アンサンドフィニッシュで仕上げ、軽量化を狙い、ブランクスに塗装をしないことで若干柔らかめのテイストとしました。

ケタバス釣りに対して「魚のやりとり」を更に高めるフィーリングを楽しんでもらえると思います。
その他にもブラックバスやメバル、アジ、カサゴやエリアトラウトにもばっちり対応します。

※仕様は変更する可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?