LUCKIIS Inc.

LUCKIIS Inc.

    マガジン

    • LUCKIIS Press

      • 1本

      LUCKIIS Pressからのお知らせや制作話をお届けします。

    ストア

    • 商品の画像

      CAHIER vol.1「SAND」

      LUCKIIS Pressが発刊する写真群第一弾 CAHIER(カイエ) 11/17発売。 写真家 武藤健二が、自然や人物、人が作り出したモノなどに焦点を当て、今ここに存在し得る世界の断片を集め綴った忘備録、それがCAHIERです。 第一弾のテーマはSAND。砂に残る風と波と人の記憶ーー。 ________ たった数年前に確かに存在した美しく刺激的な景色は、あっけなく違う姿に変わっていた。 今の世界で起きていることは矛盾で混沌として地球は誰かの持ち物になっているかのようだ。 この連鎖の先に美しさはあるのか。 今ではあの時の景色はここではないどこかのように感じ、まるで写真が偽物かのようだ。 このCAHIERで、過去と現在を交差しながら世界の断片を収集し綴っていこうと思う。 武藤 健二 ________ Published : LUCKIIS Press Size : 260mm × 350mm Pages : 40p Edition : 500 copies
      1,700円
      LUCKIIS Press
    • 商品の画像

      CAHIER vol.1「SAND」[ポストカード付]

      LUCKIIS Pressが発刊する写真群第一弾 CAHIER(カイエ) 11/17発売。 写真家 武藤健二が、自然や人物、人が作り出したモノなどに焦点を当て、今ここに存在し得る世界の断片を集め綴った忘備録、それがCAHIERです。 第一弾のテーマはSAND。砂に残る風と波と人の記憶ーー。 ________ たった数年前に確かに存在した美しく刺激的な景色は、あっけなく違う姿に変わっていた。 今の世界で起きていることは矛盾で混沌として地球は誰かの持ち物になっているかのようだ。 この連鎖の先に美しさはあるのか。 今ではあの時の景色はここではないどこかのように感じ、まるで写真が偽物かのようだ。 このCAHIERで、過去と現在を交差しながら世界の断片を収集し綴っていこうと思う。 武藤 健二 ________ ポストカード付(Size : 102x152mm) *A〜Gのいずれかを選んでください Published : LUCKIIS Press Size : 260mm × 350mm Pages : 40p Edition : 500 copies
      2,200円
      LUCKIIS Press
    • 商品の画像

      CAHIER vol.1「SAND」[プリント付]

      LUCKIIS Pressが発刊する写真群第一弾 CAHIER(カイエ) 11/17発売。 写真家 武藤健二が、自然や人物、人が作り出したモノなどに焦点を当て、今ここに存在し得る世界の断片を集め綴った忘備録、それがCAHIERです。 第一弾のテーマはSAND。砂に残る風と波と人の記憶ーー。 ________ たった数年前に確かに存在した美しく刺激的な景色は、あっけなく違う姿に変わっていた。 今の世界で起きていることは矛盾で混沌として地球は誰かの持ち物になっているかのようだ。 この連鎖の先に美しさはあるのか。 今ではあの時の景色はここではないどこかのように感じ、まるで写真が偽物かのようだ。 このCAHIERで、過去と現在を交差しながら世界の断片を収集し綴っていこうと思う。 武藤 健二 ________ 限定26部 / プリント付 1枚(Size : A4) *印刷時に使用した色見本になります。各1枚しかないのでどれが届くかはお楽しみ! Published : LUCKIIS Press Size : 260mm × 350mm Pages : 40p Edition : 500 copies
      5,000円
      LUCKIIS Press

    記事一覧

    Webサイトをリニューアルしました。

    この度、LUCKIISのWebサイトをリニューアルいたしました。 https://luckiis.com/ 今回のリニューアルでは、プロダクションとしてのLUCKIISを皆さまにより知っていただけ…

    LUCKIIS Inc.
    4か月前
    Webサイトをリニューアルしました。

    Webサイトをリニューアルしました。

    この度、LUCKIISのWebサイトをリニューアルいたしました。

    https://luckiis.com/

    今回のリニューアルでは、プロダクションとしてのLUCKIISを皆さまにより知っていただけるサイトとなるように、デザインや構成を一新しました。

    これからも定期的に更新し、見応えのあるサイトを目指してまいります。

    今後とも、株式会社LUCKIISをどうぞよろしくお願いいたします。