見出し画像

どうしようもない気持ちと、旅にでよう


生きた心地がしなくって
わたしのわたしのすきな
笑おうって、笑っても心は泣いてて
ぎこちない笑顔になっちゃってる
そんないちにちだった2022年の🎋

ばかでしかない
学生証どっかいっちゃうし
気になるあの子から毎日きてたラインの返信はじめてこなかったし
生理痛でなーんにも手につかないしやりたくもないしする元気もないし
自動車学校もおやすみしちゃったし
Netflixつけてても声だけがわたしの左耳から右耳に抜けちゃって内容入ってこないし
いいことないなーー

明日からゲストハウスお泊まりするんだ
お友達と予約しちゃったんだ
もうなにも考えず先のことなんて

どうしようもない気持ちと、旅にでよう
いってらっしゃい〜〜〜(^_^)

ただ息してるだけでえらかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?