見出し画像

理由なんていらない、すきなの。

バイト先に気になる彼ができました。
いっこ年下の男の子。20歳。
彼のはじめてのサシのみをいただいた先週。
すべての瞬間が忘れられない。
忘れちゃう理由がない。
彼も、「一緒にいた時間、全部全部覚えてますよ!まだまだ一緒に飲みたいって思ったのはじめてですよ!ほんと楽しかった!!」って、何回も伝えてくれて。ラインの最後の一文が、タメ口なのもいいでしょ。そんなところ沢山すきなのよ。

そりゃ、こんなとこがすき。なんてあげだしたらもうきりなくなっちゃう。きりなくなっちゃうのが愛おしいくらい。
こんなにも、すきって気持ちが生まれてくるのははじめましてで。

とてもすき。すごくすき。彼のこと。
幼馴染に沢山伝えちゃったな。
幸せがとてもとても伝わってくるよ、
ほんとうにありがとうね
届けてくれて。幸せを倍にしてくれてね。
って、ああ、もう。幼馴染よ、だいすきだ。

この気持ち、彼にも届けよう。
そう幸せな気分に包まれる深夜。🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?