見出し画像

2023年前半の振り返り〜後半の目標

もう半年経ったね。
6月だね。

今年の最初に立てた目標、もう忘れちゃった人が大半だと思う。

書かなきゃ忘れる。更新しなきゃ忘れる。

だから書く。振り返る。

しゅがーの2023年前半まとめ

仕事
・副業51万円(1月)
・メルマガ全削除、2月から一切やってない
・エステ、占い進行中

スマブラ
・AV所属
・レート1500キープ達成
・バナムにコンサル

人間間系
・両親にお年玉
・お父さんに誕プレ
・母の日プレゼント
・SMバーでアナル書き初め
・バナム、らきさんと仲良くなれた
・整体閉店後も施術受けられることに
・よねもと再会

恋愛、裏垢、エロ系
・痴漢プレイレポート6本作成
・初の相席屋(計2回行った)
・3人目の彼女ゲット

生活面
・平日の作り置き弁当作り
・インテリア10万円分購入
・服、靴、アクセ10万円分購入

いろいろあった気がしてたのに
いざ書き出すとそうでもない。

もう終わったことだな。
また6月から好きなことガンガンやろう。


2023年1月の結果

・両親にお年玉10万円、明太子、靴下、イソップのハンドクリーム渡した
・年始に内省2万字、目標設定した
・コーディングスピード上がった(PCサイト2日で作る)
・SMバーでアナル書き初め
・MSGR店長の還暦祝いパーティ
・ドクターストーン読破
・2人目の彼女と初詣
・初の1週間作り置き(ちくわとピーマンのきんぴら、肉野菜炒め、サラダチキン)
・支店長の誕生日
・副業51万円
・痴漢プレイレポート6本作成(既セクに褒められた)

2023年1月の学びとか

・1月の結果=今年の結果
・23時に寝る→朝のルーティン+スケジュール決めると気持ちいい
・夜のトリートメントは正しい
・肌とチンコの保湿は効果ある
・ブルーオーシャンに甘んじるな。日向ネジに生まれたならロック・リーくらい努力するべき
・仕事のストレス消えた
・同業以下の結果で金を取っている気がした
・世界に1人しかいない自分を大切にする
・支店長に納期スピードと正確性褒められた
・意味ないスマブラ禁止

1月はまだ副業やってた。

2月中に新規女を犯すロードマップ、邪婬ライティングのLP、販売前セミナー(資料付き)、邪婬ライティング本編、Discordサーバー、作業30分で逆ナンされたマニュアルの作り直し、アポ80%実現DMテク資料

を作ったらしい。

割と幸せそう。だけど副業やってて思ったのが

過去の実績をいつまでも語って
現在の実力が証明できないのは
詐欺と一緒じゃないか?

と。

自分はアカウントあるから成功するけど新規でやる人は?

考えてみたら新規垢で成果出した人は思い出せない。
大して発信してないのもあるが指導しても結果出ないのはまじゴミ。

再現性は自信あったけど実際結果出てないから教える資格ないよねって気付いた。

だから2月はビジネスから離れ始める。

2023年2月の結果、学びなど

・相手をガン見する
・画面を見るのが一番大事
・キャバ行って虚無になった
・ビギナー杯B準優勝
・整体の閉店を告げられる
・ヘアアイロン買った
・バレンタインチョコ職場で作った
・お父さんにリュック誕プレ
・AVに所属
・バナム、らきさんと3h通話
・10時間くらいインテリア調べた
・ハルキッチンうまい

2月はマネタイズ後だったから指導に時間割いてツイッターは動かさなかった。

モチベ維持って意味ではサロン形式でよかった。
教材の質問もあったから修正もしやすい。

けど1ヶ月続けたのは1人。他11人は途中で音信不通。

金だけもらって結果出ないのは嫌。後で何があるかわからんし。

てことで副業から離れてスマブラしまくってた。

バナムさん福岡呼ぶ計画は2月から始まってた。


2月分のメモ帳次ページにこんなん書いてた。
読むだけでしんどくなる。

周りは「コンサル50万円で売れる」「月100は余裕」「300〜500万くらいなら全然目指せる」と言ってきたけど

そもそも自分の実績に5万円以上の価値を感じてなかった。
むしろノウハウなんて無料スペースで3時間くらい喋ってやるよって感じ。

だからこそ周りに言われる金額設定が重荷になってた。

自分のやりたいことも多いから指導に熱が入らない+ネカマ時代は客のモチベが非常に高かったのでやりやすかったのもある。

メルマガスタンド月6千円も地味にうざい。

学生時代は自分の判断で全部やってたから稼ぎは数十万でも幸せだったね。

50万超えてプレゼントや仕送りは恵まれたけど自分の心が終わってた。

よくぞ気付いた。去年の1,2月と真逆。


2023年3月の結果

・整体の先生に痴漢プレイ、彼女複数いること話した
・ひなまつりでケンタッキーパーティ職場
・ひろさんと激忍4
・初の相席屋
・メラトニンめっちゃ効く
・ビギナー杯A9位
・アイクラシークVIP
・SAVEでよねもと再会
・2on2大会で末路を感じた
・HAREで10万円分の服、靴、アクセ購入
・バナム以外のルキナ観てピンときた
・MSGRリング購入
・メルマガ全削除
・肉じゃが作った

2023年3月の学びなど

整体の先生より
・大会に対して真面目すぎるからガチガチになる。勝敗に拘らず不真面目に取り組むこと
・しゅがーはすごいから遊んで直感力とモテを極めればよくなる
・遊んで稼いだ100万円は大きな価値
・自信をつければ大丈夫(ナンパとか)
・つまらない飲み会は会話から相手を分析して遊ぼう
・セロトニンを出そう(小さい目標を立て続ける)
・他人より基準値が高いからワクワクしながら取り組む
・飲み会で相手を分析して一般人の平均を知ってみよう

・相手の動きを予測する(0.5秒先)
・ライン意識、無駄な引きステしない、火力
・1キャラ分の距離まで詰める
・空前多め
・崖ルーティン(2F狩り→その場ケア→ジャンプケア→回避の位置へ)
・先端意識+ゆっくり(Leon,Mr.Eが割と理想に近い)
・ネクステ解散後の動画「俺は天才だから本気出せばすぐ500万人行く」マインド上がった

整体に通い始めて2年ほど経ったが初めて裏垢の暴露した。

先生天才だから批判はないと知ってたけど、予想以上に褒められて超嬉しかった。

天才に天才と褒められたことで本当に天才なんだと自覚できた。

今までも褒められる機会はたくさんあったけど、個人的に普通だと思ってることを「すげぇ」と言われてるのでイマイチ喜べなかった。

先生は褒める角度が違ったね。

先生も能力高すぎて周りに死ぬほど攻撃されてた。
だから話す相手は選ぶべき。とのこと。

直感力を鍛えたら話すべき相手もわかるらしいので、とりま好きなことガンガンやろう!って教えてもらた。


2023年4月の結果

・レート1500達成
・インテリア10万円分買った
・九龍でらきさんと話した
・平日用の作り置き弁当(ビビンバ)
・LJKアポ
・エステ開業を思いつく、サイト作成
・1800カズヤ倒した
・1人目の彼女に部屋と服褒められた
・画面殴って親指死んだ(1ヶ月続いてる)
・やよい軒行ったら20分出てこず帰った
・職場のPC固まったりディレクター指示遅くて疲れた
・オラクルカード買った
・バナムきた
・こたに机渡して部屋広くなった

2023年4月の学びなど

・レート1500乗ったときの考え方「間合いは小ジャン空前」「リスク少ない技の振り方」「当てたら展開維持」
・自キャラの強み理解→最上位数人の動きと自分の違いを分析→足りない部分洗い出し(距離近い・バースト遅い・復帰阻止の判断悪い・崖維持できてないとか)
・眠い日はスマブラするな
・相手が狙っている行動を拒否する(コンボ、バースト、壊し択、復帰阻止)
・ガーキャン掴みされない立ち回り(リーチ押し付け、回転力高い技、めくる)
・まじめにスマブラやる
・崖では「見えないHIT数」を稼ぐ(HIKARUの動画より。下に貼っとく)
・火力と早期バースト
・無意味なスマブラするな

整体の先生より
・次のステージへ行こうとしてる(エステ開業・模様替え・ファッション)から成長してない人に違和感感じるのは当たり前
・人間関係をリセットする瞬間は孤独になる、けど気が合う人はすぐ現れるので怖がらなくていい

・給料アップ(上限値マックス)、ボーナス再興支給額

4月は苦労もあったが比較的新しい挑戦できてた。

2022年3月あたりからオフに行き始めて、上手い人に勝てることはあれどレート1400台のまま。

4月はオフに行かず自分でPDCA回す努力をしたら2週間でレート1500台いけた。

このあたりからオフいく意味なくね?と思い始めた。

今もその気持ちは強いのでアシュラさんと遊びたい時メインでオフに行く。

大会も楽しいけどリターンが少ない。金と時間使って様々なモチベ買ってるイメージ。

オフで負けると人生の無駄感やばいので仕事・副業・恋愛・生活面のモチベが下がってる時に行くのはかなり良さげ。

YouTuberのヒカルが営業の会社やってたとき、全社員に「1週間パチンコだけをやれ」と指示したって話がある。

結果「1週間得られるものがなかった。1週間あれば仕事で〇〇や〇〇ができた。」と仕事モチベを取り戻すことに成功。

僕の中のオフはそんなイメージ。

基本メイトで鍛錬してまずはレート1500キープを目標にやる。


もう1つ大きな変化は部屋。ヤリ部屋にしたいとお願いして友達3人と1日中IKEA、ニトリ巡った。


めっちゃいい部屋やわ。
彼女呼ぶのも抵抗ない。

服と部屋が完成したのでやっとストリートに出る自信がついた。

仕事に関しては歴だけ長いディレクターに振り回されたりキツかったけどGWのおかげで乗り切れたね。

バナムも福岡きたし

MSGRの素材めっちゃいいからアトピーでも安心。

平日大会でも着て優勝してくれた。

かなり有意義な4月だった。
最高評価により給料とボーナスがMAX上がるのも覚醒。


2023年5月の結果

・オラクルカードやってみた
→恩返しをすること
・レート1300に戻った→1500乗ったり安定しない
・収支計算して月5万円は稼ぎたいと実感
・バースト拒否を取得
・整体の先生に姿勢、髪型褒められた
・ハムストリングのストレッチをすると思考が柔らかくなる
・小学校の同級生♀2人と地鶏
・ばあちゃん、いとこにもオラクル
・姉から仕事の相談受けた
・ザクレイあcola面白かった
・三人目の彼女ゲット、処女卒業式、おもちゃデビュー、ユニバ土産くれた
・母の日にHAREのバッグプレゼント
・彼女と焼肉
・ビギナー杯でDLC2に壊される(アシュラげんまいに慰めてもらった)
・ハニーマスタードチキン、牛丼の作り置き弁当
・ほぼ毎日エロい夢見る
・別コーダーの修正対応で1.5日吹き飛んだが納期間に合った
・経営者6人に見守られながら警固ナンパ達成

2023年5月の学びなど

・オラクルカードの女性ウケは間違いない
・1週間弁当作ると本当にラク。節約になる。
・おもちゃ1つあるだけで満足度上がる+自分もラク
・小学校、専門の友達となぜか久々に会いだす(3月に学んだ「すぐ理解者が現れる」なのかも)
・毎日エロい夢見るから毎週新規とセ○クスしたい
・自分にしかできないことをやる(痴漢プレイ、レート1500の言語化、週1セ○クスの言語化)
・勝てなかった人に勝てた
・バ拒否、崖維持は無意識にできるようになってきた(しばらくスマブラやってないと戻る)

5月はぬるっと終わったね。
姉から相談されたり身内周りの流れが良かった。

オラクルも恩返しがテーマだったので、やはり当たってたのかな。

家族愛・仲良くしたい人を明確にできた月。

6月から人間関係が大きく変わっていきそう。
新しい出会いもあるだろうね。


2023年後半の目標と具体的なアレ(6月〜12月)

副業
・月10万円が自動で入る
→ネカフェ夜這い特化の商材、コンサルは単発(長期で取らない)、基本はYouTube/検索流入を狙う、ツイートも自動化(1週間分を土日で作る)

・エステ開業
→専用アカウント作る、裏垢で集めた人間に宣伝、彼女たちで練習

恋愛
・彼女全員と旅行
・アイドル系の彼女作るorセフレ化
・インスタナンパ可能なレベルに

スマブラ
・レート1700まで安定
・レート1500キープする方法を言語化
・社会人向けルキナコンサルで月5万円
・宅オフアカウントが形になっている

裏垢
・新規の子と毎週アポ
・男に裏垢指導してネカフェ代稼ぐ(単発講習)
・ツイート、プロフ、DMすべてテンプレ化して1ヶ月で結果出す(マネタイズ用)

家族・友達
・12月に20万円の仕送り
・姉の就職決まっている
・友達と遊んだ動画ちゃんと出す(大阪旅行完結、山登り、心スポ)

健康
・栄養バランスの取れた食事
・レシピ見ずに満足いく料理作れる
・TikTok50本突破
・ハムストリングストレッチ

見た目
・メンズメイク
・すね毛脱毛
・タップル100マッチレベルの写真

ふんわり書いてみたけど
もっと具体的にしたい。

そのためには自分の価値観を
見つめ直す必要がある。

整体行った時のメモを振り返って
「自分はどんな状態が幸せか?」を
まとめてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?