2022年の振り返り

しゅがーです。
今年は色々変化があったので
ちゃんと形に残そうと思い
noteを書くことにしました。

過去の出来事をベースに
自分の好き嫌いもわかるし
ちゃんと視える化しときたい。


1月

2021年12月に情報発信ビジネスやってる人やスピ、ナンパ師、いろいろ集まる忘年会に参加して言われたことが

「お前はプレイに熱ないと言ったが、それは卒業のサイン。
これから情報発信編というストーリーが始まる。

彼女作りに関しては自信(セルフイメージ)が上がればOK。

セルフイメージは金と名声で上がるので情報発信で自信をつける。
そしたらようやく「彼女作り編」が始まる。

課題が終わっていないのに次行くのはセルフイメージが下がる。場を作ってやり抜け。」

これ。今過去のメモ帳を見ながら書いてるんだけど、2022年1月当時は全部うまく行く気がして情報発信に振り切った月。

なので年末年始は自己紹介記事を書いたり有料教材の台本を作っていた。

自己紹介記事は師匠に褒められてグループで共有されて嬉しかった。

1月12日に師匠からブログのアドバイスや作るべきコンテンツの例など教えてもらったメモが見つかった。

結局やり切れてないから来年頑張るかー

1年サボるのは僕の特徴なので屁でもない。出来ない自分に絶望する時期はもう終わった。

23日に振り返りやってるメモを見ると

・商品はアップデートできたがブログ記事、オプトLP、動画作成、プレゼントができてない
・僕の教材を丸パクリしてたガイジをアフィリエイターとして雇う→25万円の利益発生
・テレワーク捗らなかった
・限界突破塾に参加してるっぽい
・父の還暦祝いにかっぱを一緒に購入した(初のプレゼント?)
・仕事だけ頑張ってたら孤独感じまくってた→友達が呪術0誘ってくれて観に行ったら刺さった、友達大事にしようと思った
・半年前にアポった子と居酒屋デート→ホテル

あとは年末に師匠からもらった完全紹介制の魔法使いが撮った目標達成の動画観たのも大きかった。

とりあえず言われたことやってみるかー思って毎日神社行ってたり、小さなことも感謝するように思考を切り替えた。

それだけが原因ではないけど最高月収突破・3人とデート、ホテル・アフィリエイター雇う・商品のアップデートができたという。

1月からかなり調子よくスタートできたのはすごくよかったし、ちゃんと記憶に残ってるから大事な月だったね。

その時の気持ちを限界突破塾の塾長に向けて書いた記事あったので貼っておく。

めちゃくちゃいいレポート。ちゃんと書いた自分偉すぎる。

あと!事後報告だったけど、お父さんが肺がんの手術してたらしい。全く聞かされておらず「手術成功した」ことだけ報告された。

昨日の夜お父さんが手術中に幽体離脱的な体験してたの聞いて「そういや手術したんだった」と思い出した。

マジで成功しててよかった。

アフィリエイターが8日目でアポ取れてるのも笑った。

まだあった。会社の新年会行ったけど会話薄すぎて「もう行かなくていいや」という基準値生まれた。

そしてボイトレも卒業した月だ。

ボイトレの先生とはビジネス・恋愛・価値観など話してめちゃくちゃ自分と似てることに気づいた。

そんな人だったからプレゼントしたシャネルのリップクリームも使ってたやつで、さらに最近ちょうど切れてたらしい。

やっぱり1月からこういった「偶然にしては運命的な出来事」がドンドン増えてる。

これ12月現在まで続くからね。

今年は運気というかスピ的な事象が多かったわね。

2月

先に起きたこと書いてから詳細にしよ。

・最高月収更新(先月45万→61万円)
・限界突破塾に12万円の課金
・恋愛コンサルに70万円の分割で応募
・メイク道具、韓国系の服に10万円ほど使った
・性感マッサージ師に誘われ初スペース対談
・アカウント作成塾サービス開始
・家族仲が(悪かったわけじゃないが)良くなった
・後ろめたさなく地元の友達と遊べるようになった
・本業でゴミ案件こなして疲れた
・整体通い始めて睡眠の質爆上がり
・塾生が55ツイート/日作成
・60代コンサル生が1ヶ月でアポ達成、体験談を1日で書き終える
・凍結回避レポート作成
・コンサル半年コース2人参加
・作成塾5人参加
・スタートアップミーティングでコンサル決まってる
・ハイブランド初めて購入(トムフォードの財布)
・TinderでIカップの女とアポ
・150cmFカップとアポ
・1年前会った子とオドホテル→ゴディバもらった
・先月会った子と飯→家突撃

いやーまさかの最高月収を更新だ。

たしか5万円程度の教材にスタートアップミーティングを設置したらコンサル決まったんだと思う。

やはり荷電ローンチは最高。これ取り入れようかな。

格安のフロントを作って通話→コンサルセールス。

あと裏垢を1日で作り終える作業会も5人参加してくれた。これは大きい。

限界突破塾を参考にしつつ自分なりにアレンジできてた。

これは今後出す教材のクロスセル的に出してもいいかも。

そして一気にお金が増えたから調子乗って作業会に課金。これはまあ悪くない選択肢。

ただ、恋愛コンサル70万円は普通に馬鹿だったかも。

師匠のコンサル120万円は支払い済んでたから「コンサルってこんな感じか」と期待してたが雑魚コンサルだった。

てか自分のレベルが上がりすぎてた。それと最近の恋愛界隈は無料プレゼントの質が高いのでビッグボスの実力が足りない。

けど12月に恋愛コンサルを別の人へ譲渡することが決まったので楽しみ。超恋愛初心者だから上手くやれるだろう。

メイクは数回程度しかやってないけど、ファンデーションとコンシーラーのすごさだけわかった。

てか外見コンサル受けたことないから下手にやらないほうがいいかも。

教えてもらって取り組もうかな。

服に関してはいいきっかけだった。マジで服興味ないからこの購入が現在のファッションに通じてる。ありがとう2月の自分。

1月出会った子と牛タン食べたりした。家にも行った。

2月11日はパパ活やってる女とアポ。フェラーリ超絶うまかったし逆に犯された。ネカフェだったので声出したら「しーっ」と言われてきゅんきゅんした。逆レ◉プっていいなぁ。はまりそう。

そして1年前にアポった子とオドホテルへ。当時は顔見てなかったけど超可愛かった。H中は声ガンガン出すのに普段は塩対応だから不安になった。ゴディバくれた嬉しい。

スペースで対談したら30万円振り込まれた。強すぎー。

父が誕生日なのもあって帰省。家族との仲が良好に。
つい1年前までは赤の他人みたいな振る舞いしてたけど、様々な出会いと金銭的な余裕で考えが変わった。素敵な変化だね。

整体のおかげで睡眠障害直った。マジでびびる。夜中1,2回起きてたのにぐっすり寝てた。

中学の同級生2人と地元帰ってすき家のキング牛丼大食いした。自分は以前山登りしたあと食べたけど、他2人は未挑戦。

結果、1人が25分で完食・自分が35分で完食・食い方勉強してきたやつがお持ち帰り。

26歳だけど今だに高校生みたいなノリで遊べるから楽しい。

今まではビジネスが上手くいってなかったので遊ぶことを躊躇してた。

「やるべきことやってないのに遊ぶ選択肢なんかない」と本気で考えてたからね。

その呪縛から開放されてよかったよ。翌日テキトーにドライブして変な神社行ったり、公園に落ちてたボールでサッカーしたりノープランで高校生並の遊びするの楽しい。

プロモーション日にネカフェあぽ。150cmのFカップ、おこさまぷれ〜と。のちゃきに似てる子だった。

元々チャットで出会ってたらしくて裏垢はそこで出会った人に教えてもらったとのこと。前やばいやつに出会ったからトラウマあったけど、僕と出会ってトラウマ消えたっぽい。

最後に相互して終了。その後専門の友達で起業した男と温泉いった。

2月も非常に調子がよかった。ストレスは色々あったけど、整体に通い始めたからドンドン改善されていく。

ここでの失敗?は恋愛コンサル受けたことかも。結果的に別の方へ譲渡するルートが決まったが、それなかったらマジでゴミだった。

今後は恋愛コンサル受けないよ。教材も不要。

3月

・131,575円(全て前月までの分割払い。新規なし)
・キッチン周りを整えた
・整体に通い始めるため1.5万課金
・初の1日デートで大爆死→2時間相談して立ち直る
・初の宅オフ参戦(リュウさんち)
・12時間の大掃除
・聞き上手が開花
・2.5万のドライヤーを買う
・職場の人と仲良くなった
・ビジネスモチベが0になった

この月は、初めて女とまともなデートして敗北した。それがいちばんの思い出。

1月に出会って2回ほどアポってる子と遠くにパスタ食べ行くことに。

正直あまり話の内容は噛み合わない違和感を持っていたが承諾。

当日はレンタカー借りて出発。

相手が音楽流すもJ-POPをはじめとした大衆音楽わからんすぎて気まずい。歌も歌えん。話も噛み合わん。

結局無言の車内が5時間中2,3時間はあったかも。それくらい気まずいデートだった。

博多に戻ってきて「余命10年」という映画を観て大号泣した。家族含めて彼女も幸せにしたいと心に誓った。けどその相手は隣にいるこの子じゃないとは感じてた。

それから家まで送って解散。もうこの子は会えないなーと思った。多分相手もそう思ってただろうし、これ以上関係を続ける自信がなかった。

それから家に帰って涙を堪えながら今日の感情をノートに書き殴ってた。

その後、限界突破塾の塾長と通話予定だったからポロッと今日のこと話したら1.4時間くらい話聞いてくれて嬉しくなったわ。

傷つくのが怖いからいろいろ避けてたので、非モテコミットしないためにマインドブロック取ろうねという。

たしかに傷つくの恐れすぎてた。てかまともな彼女できたことないから当たり前だけど。

で、

人に相談するの超苦手だけど同期の女の子に相談してみた。

「恋愛はフィーリング(無理に頑張らなくても自然体で過ごせる)が大事。その子は共通の話題がなかっただけだし、合わない人だっただけ。

だから自然体で楽しめる相手を探したほうがいい」

めちゃいいアドバイスもらった。相談するの苦手だったから相談してよかった〜。

「1人でなんでもできそうだから完璧主義なって会話に正解を求め出してる」と気付けた。弱みをちゃんと出すの大事。かっこつけたらダメ。

で、

そこで話した内容を部署にいた支店長と隣の人妻に話したら共感してくれた。

クソ重い案件を3人でやってたから休憩がてら人妻にチョコ渡したら(支店長は別件で出張行った)人妻の過去話2時間ほど話してくれた。

社内でデキ婚・旦那が宗教家庭・離婚・裁判で変に争う・実家に住んでるが父の言葉遣いなどを子供が真似する…

かなり大変な人だった。全く気づかないほど人間性いい人だったんだな。

最後のほうは泣きながら話してて、やはり自分は人の話を聞いたりするのが得意なんだな〜と気付けた。

ドライブデート爆死→前向きに恋愛する決意→偶然塾長と電話してアドバイスもらう→同期からアドバイスもらう→それきっかけで隣の人妻の話聞く→スッキリしたらしい→同期と一緒に話聞いてた営業子に余ったチョコ渡した

またしても偶然というには運命的な流れだった。

これ3日の間に起きた出来事。自分の中ではめちゃ濃い。

その後げき重案件を夜中2時までやってひと段落した。ファッキュー逃げたディレクター。

そしてビジネスモチベが0になった。挫折から始まり恋愛にコミット・生活環境を整えることに意識を割いたらビジネスやる気0になってる。

そして自分はコンサル向いてないことを自覚してる。たしか結構続くこの感情。

そして…ついに初の宅オフ参戦。

かなり楽しかった。オフって楽しい。楽しいな。

そんな感情が湧いた。ツイッターもちゃんと動かそうと決心した日。

そんなこんな遊び呆けた月。そんな中なんとなく限界突破塾に入ったら「元気ないっすね」と言われた。

悩みがあるわけじゃなくて最近何もやってないから気力がなくなってるだけだった。

その日の夜、師匠がブログ更新してた。以下引用。

『商売においては主観を徹底的になくして客観的にした方が儲かりますが

人生においては主観を大切にしないと周りと比較して苦しみ続けることになるから。

周りと比べて自分は苦しくないよな、こう考えて突き進む人もいますが、間違いです。

比べないでください。

商売の論理を人生全てに適用したら苦しいですよ。周りを頼ってみましょう』

うわーめっちゃいい。ちょうど「最近頑張ってないなー」とモヤモヤしたところにこのブログですよ。

比べる必要なんてない。実際3月とても楽しかったもん。

だから作業してないことを負い目に感じる必要なんてない。他の人は頑張ってても人生は自分の主観でいい。

これ書いてる今まで忘れてた。大事だなこの言葉。振り返りしててよかった。

そして自分のオフ参戦と同時期に、専門時代ずっとスマブラしてた友達もオフに参戦した。

この友達は50戦やって勝率が全く五分だったことが2回あったり、発言や考え方が似てたりめちゃくちゃ気の合う友達。

実はお互い最上位勢からコンサル受けてる共通点も。同じ人生すぎてウケる。

3月は結構遊んだね。ただし恋愛で大敗北と立ち直りを経験できた。
自分の聞き上手も開花した。宅オフデビューもこのタイミングでよかった。

毎月なにかしら変化しててすごいな。

4月

・本業の評価不安→達成できた
・恋愛何もしてない→アプリ用写真撮影+彼女ゲット
・職場の三上悠亜に服褒められた
・同業他社のアフィで発信者と仲良くなった
・元同期アポ、現彼女と初アポ
・5万のリングオーダー→すぐ無くした
・家族でカフェ行った
・先月会った同級生女と同時期に恋人作れた

4月は恋愛コミット頑張った月。

ツイッターで福岡のナンパ師兼アプリ用の写真撮影してる人にお願いして大濠公園で写真撮影した。

スカイピースのテオくんみたいな人きて楽しかった。3時間で500枚ほど撮って最高の3枚を厳選してくれた。

これのおかげでマッチ率10倍になったし、最低限盛れてる写真が手に入ったのでコスパ○

トーク頑張ろうと思ってることを伝えたら

「挑戦するけど失敗は絶対する。その1回の失敗で諦めると負のループに陥るから1回で諦めないこと!」

と教えてくれた。

言葉の重みが違うわね。

そして15日は元彼女Aとアポ。この頃はすごく甘えん坊だったわね。

で、新卒2人と去年入った子が頑張ってる姿みて「ここ2ヶ月頑張ってなくね?」と自分に絶望してGW東京へ作業会行くことを決意。

30日に東京へ着いて作業会の塾長と、参加者の女性用風俗ランカーと3人でご飯食べつつ彼女できた報告した。

作業会のおかげで同業他社のアフィ特典メルマガ完成したし、夜スマブラ楽しかったし、Switchも回収した(2021.12から2022.4まで塾長たちに貸してた)

その後会場に住んでる方から商品のアドバイスもらった。

「コンサルのどこに負い目を感じてるかはっきりさせよう」
「自分が納得して出せる商品を練ろう」

いやー今もこれやってなかったわ。これちゃんとやるかー。


5月

・限界突破塾の現地参加
・魔法使いの誕生日会
・ふくろうカフェデート
・彼女ととんかつ+ZARA
・元同期子と寿司→ペットショップ
・ダイソンの掃除機購入
・アイロン購入
・中学の友達とのLINEスタンプ発売
・スマメイト開始(毎日10戦)
・毎日観てるyoutuberのライブ観た
・1年前出会ったタップル子と奇跡の再会→別れ
・職場の飲み会で潰れる

5月もなかなか濃かった。
1日目からお誕生日会で平均年収1千万ありそうな人らばっか。

なんでうちおるん?と思いつつも、痴漢プレイの話したら死ぬほど興味持ってくれて楽しかった。

福岡でせどり自動化させて月100万稼ぐ人のチソチソ舐めたり
ビジネスのやる気失ってるイケメンにオナ禁伝授したり
師匠が「さん付け」呼びだったのに消えてて嬉しくなったり
発信のアドバイスもたくさんもらった。

オフパコ市場じゃなくてチカンプレイという市場を開拓しろと言われて、たしかにー!と衝撃走ったよ。

たしかにオフパコ市場で頑張ろうとしてた。違うよ。チカンプレイでやっていけばいいんや。

主宰から「変態」と刻まれたライターも貰って、東京から帰ってきたらちょうど好きなyoutuberのライブがキャナルシティで開催されてた。まじで調子良すぎな。

ちなみに「しゅがー」という名はそのyoutuberのメンバーからきてるのだ。

それからしばらく頑張ったけど、15日ぐらいから意気消沈。

これ原因を内省してたら「ビジネスやりたくない」ってのが答え笑

それより部屋の掃除・恋愛・美容を頑張りたいとのこと。

整体の先生からも「好きなことだけやればいい」と言われてたので、ここから少しずつビジネス遠ざかっていく。

21〜22日は彼女Aがウチに来てウーバー頼んだりマリカーしたり、いつぶりだ?ってくらいゴロゴロしてた。

それまで土日は大体カフェで1日中仕事してたり、スマブラで無駄に時間過ごす人間だったから幸福度えげつなかった。

メイトの調子も上がってて、レート1600のバンカズ・ジョーカーにちゃんと考えながら対応して勝利してる。

そして5月31日にリュウ宅。アシュラさんと初対面。彼の最初の一言は

「スタイルいいっすね」

だったのを覚えている。

5月はビジネスから完全に離れよう!と決意したわけじゃないが、彼女やスマブラという「やりたいこと」にコミットしたらこうなった。

結果的に幸せだったよ。ちゃんと人間らしい幸せって感じ。

タップルアポも結構多かったし、1年前にマッチした子と再会して僕の失言で別れることになったけどいい経験も積めた。

6月

・熱量、好きの共通点は「刺激中毒」と気付く
・久々の眉サロンで3年ぶりに再会した担当者が店長に
・レート2000越えルキナから通話アドバイスもらう
・1ヶ月でメイト300戦達成(1430で着地)
・タップル→アパレル/夜職子と居酒屋→バー→家搬送
・おすすめの霊視鑑定受けて恋愛頑張る決意

自分は何に対して熱量持って取り組めるのか?内省したら『刺激中毒』という単語が見つかった。

すごくしっくりくる。

ここでいう刺激は『成長・リスクある行動・山などスリリングな場所・心の奥底を聞いてる時・バレたら死ぬような行為・成長してる人間との関わり・話してて面白い人』など、いろんな意味を含んでる。

たとえばスマブラで成長を感じてる時(高レートとの読み合いが成立してる・勝ってる・負けた原因がわかるなど)は楽しくても、それが感じられない時はスマブラモチベが下がる。

逆にビジネスで成長を感じてない時はモチベが下がって別のことやりたくなる。

その時はインプットを増やして新たな技術を取り入れる/実践することで刺激が増えて続けられるんだろうな。

自分の表現したいものはある程度見つかってるから、それらに飽きないためにもインプットが大事。

惰性が大嫌いな自分にしっくりくる内省だった。

眉サロンで初回担当してくれた方が店長なってたのはびびった。

「なんか垢抜けましたね」と覚えててくれたのも嬉しい。

コロナで休業だったとき1日12時間どうぶつの森やってたらしい可愛い。

で、ルキナのアドバイスももらった。SINさんなんだけど。

『"この技振ってくるかな?"を予測して技を置く』
『それと合わせて癖読みもする』

とのこと。
ちょうどSINさんが弟子っぽいの取ろうと考えてた時期なので偶然重なったイベント。

1700ドンキー,1800ルフレと張り合えてたから、この考えは間違っちゃいないんだろうね。

てかよくよく考えるとスマブラ戻ってきて1ヶ月でメイトスタートし、レート2000という目標を達成してる人と話せたり調子いいわね

12日はタップル子と飲んで家に連れ込めた。家帰る途中でネコが轢かれてたので、2人でお祈りしたりタップル子がハンカチ被せたり通報しといた。

それが食いつき上がったらしくてSEX達成。

デート→SEXを体験したのは1年ぶり?だった気がする。
1月からSEXしてるのは既にプレイした子ばかりなので。

霊視鑑定もうけた。1ヶ月予約待ちだった。

「心動いてないのは珍しい…恋愛やって心動かさないと止まったままですよ」

という。
心動いてないのは若干自覚あったけど、直接言われて再認識。

7,8月は恋愛運が上がると教わり、彼女Aのこと話したら相性いいと言われたのでやる気出た。

6月は遊びメインの月だったね。葛藤は少ない。

7月

・LOVEスマ参戦
・彼女の誕生日祝い
・冷蔵庫購入
・数ヶ月ぶりにプレイ
・自炊スタート
・職場の飲み会断った
・やるべきことあるのにスマブラするな
・3.5km走ったら気持ちよかった
・スーパーで働くギャルアポ

ガーキャン上Bと復帰阻止を多用。

彼女Aが誕生日だったので箱崎のカフェでSHIROプレゼント。可愛い〜喜んでくれた。テンボスいく予定も決まった。

やるべきことあるのにスマブラに逃げてる。そのせいで負けてイライラして爆食いという糖質ムーブかましてらっしゃる。

惰性のスマブラはゴミ。何か明確な目標決めてやるならいいけど、それでも優先順位は守ろうね。

withでマッチした女と家電見に行ったノリで冷蔵庫購入した。これ無かったらいまだに冷蔵庫買ってなさそう。すごくいい運命。

数ヶ月ぶりのプレイは長崎の子。ずっと見てたらしいが福岡これず、1年ごしの夢を叶えたそう。

プレイ後も翌日ご飯食べながら3時間おしゃべりして楽しかった。

ビジネスできずに自分を責める日々が続いておる。

最低限五万円欲しいので今あるコンテンツで頑張ろうとしてる。いまだにできてないのウケるね。

witchのスピ子と居酒屋→バーで語った。特にHしなかったが楽しかったらしい。

自炊で野菜料理を作り出す。鍋にぶち込むだけ。

8月

・彼女とスープ作り
・ゴロゴロ過ごす休日の良さを知る
・ボイトレの先生と飯
・彼女とハヤシライス作り→テンボス旅行
・アシュラ宅飲み会→くーろん
・弁当の作り置きできた
・足指スタート
・みどブラ初参加
・後半めっちゃ残業
・目標決まる(月100万、Gカップ毎週、ムキムキ)※今は全く別

8月は彼女と遊んだり家族サービスしてたね。あとスマブラ。

彼女とはハウステンボスで2時間待ちのVR並んだのよ。

2hと言われて最初は出たけど、他に行くあてもないし彼女が乗りたそうなので戻った。

結果的に2hすぐだった。会話し続けたしポケモンGOやったりと楽しめた。

これが理想の彼女かなーと感じた。

どんな時間も一切緊張なく楽しめる。

彼女だけ福岡戻って自分は帰省。そこで家族が節約・税金・貯金で悩んでることを知って『たくさん稼いでお金から解放させよう』と強く思った。

元々自分が専門いったせいで無駄に金を使わせてるし、すごくいい体験したから恩返ししなきゃね。

彼女も焼肉のアルバイトや大学でストレス抱えまくってたから金で解決できる部分はしたいなーと決めたわ。

で、くーろん#2?の前日アシュラ宅にてよねもっち、げんまいと4人で飲み会。

みんなくーろん行くからノリで着いていったら思った以上にスマブラしたくて、だゐさんからGCコン購入して当日参加した。

まじで楽しかったわね。強い人ともっと対戦したい。

そこでなもさんと話して翌週なも宅へ。たこ焼きパーティ楽しかった。

8月は家族・彼女・スマブラって感じ。

もはや情報発信やってないことの罪悪感は消えていた。

だって本業や恋愛頑張ってるんだから。やりたいことやってるんだから自分を責めるなんておかしな話でしょ。

でも数ヶ月前までビジネスできてない自分を責めまくってたから人間いつ変わるかわからないね。

うちは彼女と一緒に休日ダラダラ過ごしてくれたことや、1月に最高月収更新してお金の余裕と感謝に対する考え方がインストールされたおかげで半年かけて治った。と思う。

たまーに再発するけど基本的に自分の人生だからやりたいことやろうと今では思ってます。


9月

・アシュラ宅で3時間ほど乃木坂観た
・よねもっちが家にきた
・週3〜5はアシュラ宅居た
・アフィリエイターがビジネス系で30万稼いだ
・なも宅12時間
・LOVEスマ新風4位
・Aトナメリザルト組に2:7で勝てるレベルになった
・アシュラさんと飲み会1on1→ゲームバーナンパ→路上ナンパ→キャバ嬢の家GO
・路上ナンパしたキャバ嬢に誘われ初飲みゲー(3万使った)
・55万円の入金
・アシュラ宅で10年ぶりの激忍4
・お母さんに誕生日プレゼント

スマブラしかしてないやん!!

てか9月は仕事忙しすぎて日記書いてなかった。
その分スマブラの記録は残ってたのと、なんか55万円稼いでたらしい。何で稼いだか知らんけど。

会社の飲み会つまらんすぎて一切喋らずアシュラ宅行って6時間スマブラしたり楽しそう。

なも宅で一度も勝てなかったAトナメリザルト常連組に勝てたのもうれしかったわね。

「悩むとは物事を複雑にすること。考えるとは物事をシンプルにすること。」

流れてきたツイートで好きな言葉。たしかに〜。

ふと激忍ツイートしたらアシュラさんとリュウさんが用意してくれた。まじで楽しかったけど1回しかやってない。

どこか機会があれば激忍トーナメントとかやりたいな〜。チラチラ

てかアシュラさんと1on1飲み会行ったんだよ。

話が面白いのはもちろん、意外な共通点もあって「だからアシュラさんと仲良くできてるのかな〜」と確信した。

その後ゲームバー行って可愛い二人組にアシュラさんが声かけて一緒にスマブラした。

片方は別日に飲み会した。もう片方も牧場物語の話したいから飲みたいな〜。

で、ゲームバー出てガールズバーも行ったけど、自分が他人のカラオケ聞く系のバー嫌いすぎて不機嫌MAXで気まずくさせちゃって申し訳なかった。

ガルバ出てアシュラさんがキャバ嬢に声かけてラーメン。

片方の21歳/童顔/キャバ嬢が吐きそうだったのでビニール袋買って2回ゲロに付き合った。

なんやかんやあって、その子の家行った。ルームシェアとはいえ広いしハイブラめっちゃあるし緊張しちゃった!

昼から整体の予約してたので健全解散!

後日そのキャバ嬢と3時〜6時まで飲みゲーしたら3万円持ってかれた。まぁ本場の飲みゲーやったことなかったのでいい体験だった。

キャバ嬢2人+キャッチの4人で3万円なら普通くらいかも〜。

そういや整体の先生が昔飼ってたハムスターの名前が「しゅがー」で笑った。

母上には美容グッズをプレゼントした。

10月

・地元の友達の卒研見学→落第パンチ→レッカー車
・誕生日に北九子とホテル→カフェ
・よねもっちが飯奢ってくれた
・シーシャの店員スマブラうまかった
・withアポ→ホテル行くもリーセグダで負け
・2週間のオナ禁
・姉にYAMANのトリートメントサポート誕プレ
・宅オフ対抗戦
・スペースで無料プレゼントの公開収録
・朝から豚南蛮作る天才っぷり
・レート1615の8連勝カズヤに終点2-0で勝った
・おからシフォンケーキ作った
・姉にケンザンプレゼント
・小さな幸せを大切にする(タクシーナンバーが誕生日だったとか)
・師弟杯楽しかった
・3大会の振り返りnote書いた
・ナンパしてみようと天神駅に30分滞在(0声かけ)
・新卒子に野菜炒めオススメされて衝撃走る
・専門の同級生が弊社に転職
・ハロウィンにナンパ子とバー→居酒屋→ホテル(空室なし)→自宅搬送
・専門の同級生飲み会

またしてもスマブラだなぁ。全然いい。

この月から「面倒くさい」という概念が消えてきたんだ。

料理作った!偉い!とか小さな幸せと達成感を丁寧に拾い集めてたら「あれ、ちゃんとやるべきことやってるほうが幸せじゃね?」ということに気づいた。

皿洗いだるいな〜と放置したら後で後悔するけど、すぐ洗えば後の後悔が生まれないし「あの時やっててよかった」と必ず感謝するようになる。

なので面倒な作業をサボるメリットはほとんどないし、先にやっちゃおうね。

誕生日に北九州からきた子とドンキ→ホテルでプレイした。

ドンキは人生2回目。なかなかよいね。

その子は首絞めやイラマが好きだったので挑戦してみた。難しい。フィニッシュは口がいいと言われて急いでゴム外したら暴発して髪にかかった。

口内発射するの難しいので練習したいね。

次はネカフェで!という約束をして解散。ちなみにまだ約束決めてないからそろそろ連絡してみようかな。

面倒くさいが消えたおかげで無料プレゼントの公開収録も完了。てか無料プレゼント作るのだるいから「スペースします」って告知するの天才すぎた。

そのおかげでコンサルも決まったりしたので。

あとはナンパ子を自宅搬送できたのもよき。今も仲良し。

10月は仕事が落ち着いて心に余裕が生まれ出したね。


11月

・バナムメンバー入会→システム不具合で助けてもらった
・くーろん#3
・げんまいバナムと打ち上げ→自宅で2hスマブラ
・無料プレゼントの録音
・配信機材の購入
・ちゃんぽんと野菜炒めにハマる
・師匠の飲み会に誘われ弾丸出席
・抗がんマッサージ師と仲良くなる
・バナムさんのコンサルが決まる
・初のメンズエステ 
・メルマガ完成
・VIO脱毛の入会
・彼女が誕プレにマグカップ・サンタの置物・ハンカチくれた
・抗がんマッサージ師とアポ決定
・専門のKindleグループ参加
・自転車でこけて両手・両膝が死ぬ
・その翌日、鳥の糞3発食らう
・翌日、50万円振り込まれた
・ポケモンSVしまくってクリアー
・メッセンジャー売ってる店長と飯
・同期が辞めることを知る

11月はスマブラ、自炊、副業、趣味、人間関係、バランスよく楽しめてる。

くーろんは思ったより勝てず萎えたね。リザルト乗ったけどウチならもっと↑行けたわ。

バナムさんと偶然仲良くなれて、偶然飯行くことなって、偶然コンサル決まった。いやーすごいね。

教えてもらったこととしては

・最上位勢はフローチャートが頭に入ってるからゲームスピードが早い
・まずは場面ごとにフローチャート書き出してみる。実践して修正
・強みを押し付けることでレート1800までいける
・ルキナは「有利展開の維持」が強み。だから難しい。オタクキャラ。
・俺が教えたらレート2000は遅くて1年。8ヶ月でいける
・掴み打撃してないのは焦ってる証拠

とか。4時間通話したりしたので全部は話せないけど、強い人はこんなこと考えてんだなーと感心した。

僕もバナムさんに教えることがあるのでWIN-WINコンサルなのだ。

偶然げんまいが飲み会来れたので一緒に飲めてよかった。話振ってくれたりリアクションしてくれるので助かった。

彼女が誕プレくれたのも嬉しかったわね。会社で毎日使ってる。

東京の飲み会に誘われたのでビューン。

そこで睾丸マッサージ師&心のセラピストやってる女さんと仲良くなった。

事前に師匠から「相性いいよ」と言われてたけど、まさかの出会ってすぐ喋った人がその人だったり調子良かった。

飲み会楽しかったなぁ。

総帥と呼ばれてる60超えのおじさんからドラゴンセ○クスとかいうヤバイ技術教えてもらったり、金運上がるカード見せてもらった。

個人的にはこういう世界あるの知ってるから普通に受け止めたけど、一般人に話したら「ヤバイ会合」って思われるんだろうなぁ。

だから無知と話すの辞めようと決心したんだよね。

説明するのもダルいし、そこにコミュニケーションコストかかる人と関わるくらいなら、通じる人間と過ごした方が有意義。

で、睾丸マッサージ師と来月会うことになったから、一応メンエス体験することに。

体験した感想としては「くすぐったい」です。

エッチなマッサージだからチンチンも反応するけど、想像の範疇を超えなかった。

てか過去に一度「女性役」として性感マッサージの講習に付き合ったことあるので予想はついてた。

これに1万円はさすがに高いかな。裏垢作って出会った子に奉仕させればいいだけだし。

細かいことでいえば専門時代のグループでKindleアカウントを連携してるんだけど、みんなが一括で漫画買うアカウントに参加した。

最近はブルージャイアント読んでる。うちも何か買ってあげないとな。

印象的な出来事は自転車でこけて両手両膝が死んだこと。

膝は1ヶ月たった今でもたまに痛い。

本当はその日教材の録音する予定だったけど、ついアシュラ宅へ行った。

するとこのザマよ。しかも翌日鳥の糞3発もらったし。

でも翌日50万円のコンサル決まった。

もうわからんよ。全部必要なイベントだったかもしれんね。

そーだ。VIO脱毛も行くことにした。

色紙を買いに天神駅歩いてたら声かけられてVIO脱毛の宣伝された。

「声かけやすそうだったから」と言われて「?」となった。

僕はティッシュ配りにも話しかけられないほど「話しかけるなオーラ」が出てる人間だった。

でも整体で僕の本来あった柔らかい部分が表に出るようになってきて、彼女ができたこと・家族と仲良くなったこと・スマブラ界隈で友達増えたことなど色々重なって優しい雰囲気がまとえるようになったのかも。

VIOやりたかったし無料体験行くことにした。

その後やよい軒で飯食ってたら隣のおばあちゃんが「漬物美味しいからたべな」と話しかけてきた。

僕が魚定食食べてたから「若いのに珍しい」と思って声かけたらしい。

1日に2回も知らん女性に話しかけられたことないので、やはり雰囲気変わったのかなと感じた。

VIOの体験行って値切り交渉したら10回12万円が11回10万円になった。

全然払える額なので一括で入会。今2回目終わったところだけどかなりいい。

美人にチソチソ触ってもらうのはシンプルに嬉しいのでね。

で、怪我した週の話に戻るけど

土日で作業しようと思ったが足痛すぎて何もかもやる気失ってた。

だからポケモンSVを楽しんだ。

僕はダイパリメイク以外の本編全部やってるからSVも少し期待してた。

前情報一切なしでプレイしてよかった。まじ感動。

てか僕的にマスターボールってストーリー上けっこう大事な役割だと思ってて。

特別なボールだからこそ最後にあんな演出で出てくるのは震えた。

まさに強者って感じ。ストーリーでいうと過去最高に良かったかも。

サンムーン・ウルトラサンムーンも好きだった。いい勝負。

ポケモンの話もスマ勢としたいな〜。ガチ対戦よりストーリー・BGMの話が好きだけど。

あとは僕がお世話になってるアパレルの店長とご飯行った。

僕って焼き魚嫌いなんですよ。骨とる作業が面倒だから。

これ共感してくれた。初だ。

あと彼女2人いることや付き合わないけど彼女ポジション、って考えにも共感してくれたし、本人もそんな感じの相手がいた。

ヴァンゆんみたいなもんだよね。

一般人には理解されないけど、分かる人はいるんだなぁと安心した。

ちなみに12月、後輩と隣の席の人妻に彼女2人いること話したら後輩は「なるほど、理解しました」で人妻は「いろんな形がありますねー」で一応許容してくれた。

うちの周りは変な人しかいないし、僕も堂々と話すから生きやすいかも。

で、会社の同期ちゃんからランチ誘われたので行ったら「辞めようと思ってる」との話。

まぁ3月くらいからそんな話してたのでわかってたけど寂しい。

意外とその子も僕と似たタイプの人間だったので余計悲しかった。

次の職場でも頑張れる子だから応援しよう。


意外と濃かった11月。ビジネスに対する自責は消えて、人生謳歌してる感じがする。怪我は痛かった。

祇園のコンビニに血だらけで入店したのはびっくりしただろうね。大雨の中30分歩いて帰ったし。

12月

・本業のだるいフォームチェック終わり
・店長、DJと飯→SMバー→手品バー
・睾丸マッサージ師と猥談しに東京へ
・東京でパフェ、親友とスマブラ
・彼女2人とクリスマスデート
・大掃除
・福袋取りに行った
・姉、母、父にクリスマスプレゼント
・地元の友達とバー
・内省、今年の振り返り

そして今月。非常にいいね。

以前70万円支払った恋愛コンサルを別の人に譲渡することなった。良かった無駄にならなくて。

怪我も治ってきた。

彼女とゲームバー→焼き鳥。とても充実してるね。

12月まで色々試してわかったことが

・夜23時までに寝て睡眠の質を高めるべき
・朝は炭水化物採らない(眠くなる)
・弁当は作り置きを土日で終わらせるべき
・仕事中は音楽聴かないほうがいい
・無意味なスマブラ辞めろ目的ありきでやれ
・皿洗いはその日中
・朝はシャワー浴びよう

普段の生活でこれは意識すべき。調子よくなる。

さて、起きた出来事の詳細書いていくか。

まず本業でだるい作業が発生してた。7月から。

過去案件のメールフォームが機能してないから全案件チェックというごみみたいな作業。

やっと終わったので普段の業務に集中できる!これは大きい!

先月飲みに行った店長と、DJも加えて飲み会。

朝まで店長と過ごした。まじで顔広すぎて歩くたび知り合いと話してた。

さすがすぎる。こんな人と巡り会えたのも師匠のおかげ。コンサルって人の人生を変えることなんだな。

SMバーは結構楽しかった。ムチで叩かれたし蝋燭もたらしてもらった。

巨乳のM嬢にまた会いたい。

睾丸マッサージ師と会うためだけに東京へ。

専門時代に死ぬほどスマブラやった親友の家行くつもりが残業で行けなさそうだったので、東京でパフェ食ってた。

まじで最近パフェ欲強いんだよな。

福岡のパフェも堪能したい。大名に行きたいところあるから甘党居たら誘ってみよかな。

マッサージ師と海鮮食べながらおしゃべり。

最初はビジネスの話してたけど、少しずつ彼氏の話をしてくれた。

相手も十分聞き上手なんだけど、僕の方が聞き役に徹することができた。

それもあって「ヒーラーの素質があります!回復した!」と褒めてくれた。

本業の人に言われたなら嘘じゃないだろう…と思い、2023年はヒーラーになる勉強もしようかな。と思った。

貝、白子、あん肝の鍋めちゃくちゃ美味かった。

一応ネカフェ近くにアポったけど健全解散。

その後友達の家で3時間スマブラ 。

専門時代は同等の強さだったけど僕が勝ち越した。

やはり考えてスマブラするのは大事だね。

帰りの飛行機で偶然グルテンフリーのクッキー見つけたので整体の先生にお土産。

福岡ついて彼女と遊んだ。初めて家行ったら部屋着で可愛かった。

前回はリーセでHしてなかったので初H。

3年ぶりに合体したらしく奥は痛がってたけど楽しめた。

18日くらいから彼女たちにシャネル・SHIROのプレゼント買った。

Aちゃんはホテル日航福岡で会食。Bちゃんは自宅でぬくぬく→もつ鍋。

2人とも幸せにするぞ〜!

年末は姉にイソップ、母親にtutuannnaの靴下×6、父に明太子買った。

家に10万円入金。帰るときに渡す予定だが両親にお年玉5万円ずつも渡す。

これで貯金がちょうど0円くらいになる。2023年は0からスタートしたいのと、母から「お年玉欲しい」と言われて考えさせられた。


12月もいろいろ楽しめた。振り返ろう。

2022年の総括

1月
・アフィリエイター雇った(本人20歳童貞。8日目でアポ獲得)
・父が肺がんの手術成功(事後報告された)
・父の還暦祝いに初プレゼント(カッパ)
・テレワークが捗らない
・最高月収を更新(2020年35万→2022年45万)
・マッチングアプリに再登録、アプリ用の写真撮影(偶然福岡来てた写真家の女)
・過去プレイした子と再アポ→ホテル打診成功
・3人とデート、ホテル
・ボイトレ卒業

2月
・最高月収更新(先月45万→61万円)
・限界突破塾に12万円の課金
・恋愛コンサルに70万円の分割で応募
・メイク道具、韓国系の服に10万円ほど使った
・性感マッサージ師に誘われ初スペース対談
・アカウント作成塾サービス開始
・家族仲が(悪かったわけじゃないが)良くなった
・後ろめたさなく地元の友達と遊べるようになった
・本業でゴミ案件こなして疲れた
・整体通い始めて睡眠の質爆上がり
・塾生が55ツイート/日作成
・60代コンサル生が1ヶ月でアポ達成、体験談を1日で書き終える
・凍結回避レポート作成
・コンサル半年コース2人参加
・作成塾5人参加
・スタートアップミーティングでコンサル決まってる
・ハイブランド初めて購入(トムフォードの財布)
・TinderでIカップの女とアポ
・150cmFカップとアポ
・1年前会った子とオドホテル→ゴディバもらった
・先月会った子と飯→家突撃

3月
・131,575円(全て前月までの分割払い。新規なし)
・キッチン周りを整えた
・整体に通い始めるため1.5万課金
・初の1日デートで大爆死→2時間相談して立ち直る
・初の宅オフ参戦(リュウさんち)
・12時間の大掃除
・聞き上手が開花
・2.5万のドライヤーを買う
・職場の人と仲良くなった
・ビジネスモチベが0になった

4月
・本業の評価不安→達成できた
・恋愛何もしてない→アプリ用写真撮影+彼女ゲット
・職場の三上悠亜に服褒められた
・同業他社のアフィで発信者と仲良くなった
・元同期アポ、現彼女と初アポ
・5万のリングオーダー→すぐ無くした
・家族でカフェ行った
・先月会った同級生女と同時期に恋人作れた

5月
・限界突破塾の現地参加
・魔法使いの誕生日会
・ふくろうカフェデート
・彼女ととんかつ+ZARA
・元同期子と寿司→ペットショップ
・ダイソンの掃除機購入
・アイロン購入
・中学の友達とのLINEスタンプ発売
・スマメイト開始(毎日10戦)
・毎日観てるyoutuberのライブ観た
・1年前出会ったタップル子と奇跡の再会→別れ
・職場の飲み会で潰れる

6月
・熱量、好きの共通点は「刺激中毒」と気付く
・久々の眉サロンで3年ぶりに再会した担当者が店長に
・レート2000越えルキナから通話アドバイスもらう
・1ヶ月でメイト300戦達成(1430で着地)
・タップル→アパレル/夜職子と居酒屋→バー→家搬送
・おすすめの霊視鑑定受けて恋愛頑張る決意

7月
・LOVEスマ参戦
・彼女の誕生日祝い
・冷蔵庫購入
・数ヶ月ぶりにプレイ
・自炊スタート
・職場の飲み会断った
・やるべきことあるのにスマブラするな
・3.5km走ったら気持ちよかった
・スーパーで働くギャルアポ

8月
・彼女とスープ作り
・ゴロゴロ過ごす休日の良さを知る
・ボイトレの先生と飯
・彼女とハヤシライス作り→テンボス旅行
・アシュラ宅飲み会→くーろん
・弁当の作り置きできた
・足指スタート
・みどブラ初参加
・後半めっちゃ残業
・目標決まる(月100万、Gカップ毎週、ムキムキ)※今は全く別

9月
・アシュラ宅で3時間ほど乃木坂観た
・よねもっちが家にきた
・週3〜5はアシュラ宅居た
・アフィリエイターがビジネス系で30万稼いだ
・なも宅12時間
・LOVEスマ新風4位
・Aトナメリザルト組に3:7で勝てるレベルになった
・アシュラさんと飲み会1on1→ゲームバーナンパ→路上ナンパ→キャバ嬢の家GO
・路上ナンパしたキャバ嬢に誘われ初飲みゲー(3万使った)
・55万円の入金
・アシュラ宅で10年ぶりの激忍4
・お母さんに誕生日プレゼント

10月
・地元の友達の卒研見学→落第パンチ→レッカー車
・誕生日に北九子とホテル→カフェ
・よねもっちが飯奢ってくれた
・シーシャの店員スマブラうまかった
・withアポ→ホテル行くもリーセグダで負け
・2週間のオナ禁
・姉にYAMANのトリートメントサポート誕プレ
・宅オフ対抗戦
・スペースで無料プレゼントの公開収録
・朝から豚南蛮作る天才っぷり
・レート1615の8連勝カズヤに終点2-0で勝った
・おからシフォンケーキ作った
・姉にケンザンプレゼント
・小さな幸せを大切にする(タクシーナンバーが誕生日だったとか)
・師弟杯楽しかった
・3大会の振り返りnote書いた
・ナンパしてみようと天神駅に30分滞在(0声かけ)
・新卒子に野菜炒めオススメされて衝撃走る
・専門の同級生が弊社に転職
・ハロウィンにナンパ子とバー→居酒屋→ホテル(空室なし)→自宅搬送
・専門の同級生飲み会

11月
・バナムメンバー入会→システム不具合で助けてもらった
・くーろん#3
・げんまいバナムと打ち上げ→自宅で2hスマブラ
・無料プレゼントの録音
・配信機材の購入
・ちゃんぽんと野菜炒めにハマる
・師匠の飲み会に誘われ弾丸出席
・抗がんマッサージ師と仲良くなる
・バナムさんのコンサルが決まる
・初のメンズエステ
・メルマガ完成
・VIO脱毛の入会
・彼女が誕プレにマグカップ・サンタの置物・ハンカチくれた
・睾丸マッサージ師とアポ決定
・専門のKindleグループ参加
・自転車でこけて両手・両膝が死ぬ
・その翌日、鳥の糞3発食らう
・翌日、50万円振り込まれた
・ポケモンSVしまくってクリア
・メッセンジャー売ってる店長と飯
・同期が辞めることを知る

12月
・本業のだるいフォームチェック終わり
・店長、DJと飯→SMバー→手品バー
・睾丸マッサージ師と猥談しに東京へ
・東京でパフェ、親友とスマブラ
・彼女2人とクリスマスデート
・大掃除
・福袋取りに行った
・姉、母、父にクリスマスプレゼント
・地元の友達とバー
・内省、今年の振り返り

毎年これくらいの変化あるから例年通りだけど、書き出してみると結構成長や葛藤があったなー。

特にビジネスの考え方について変わった。

昔は「作業しないやつは悪・・・!」「周りは月収100万余裕で超えてるのになぜ・・・」と、自分を責めまくってた。

けどそんな必要はない。他人と比べないでください。

自分の人生は主観でいい。客観視しなくていい。

それを裏付けるかのように彼女ができた。

休日ゴロゴロしてご飯食べたりHしたりゲームできる彼女。しかも2人。

ちなみに2人とも「他に彼女いる」ことは認識してるしOKしてる。

この2人と幸せ噛み締めたことでビジネスする目的ができた。

これも2021年に師匠が言ってた通りだ。

「しゅがーさんは守るものがないからビジネスのやる気がないんです。普通にデートする彼女を作れば守りたいと思うので、稼ごうと思えます。」

結果的に彼女+家族という形になったが、稼ぎたい気持ちは湧いてきた。

元々家族仲がそんなによくなかったんだけど、それも師匠の紹介やらで治った。

親の前で手紙読んだりしたからね、26歳の僕が。

それもあって今年は1月から家族仲は良くなっていき、今日もみんなで焼肉食べた。姉が焼肉代出してくれた嬉しい。

去年は年末年始帰ってないうえに父が肺がんの手術してたり大変そうだった。知らんかったけど。

新規の女の子もたくさん出会った。

裏垢だと10人くらい?マッチングアプリも10人くらい?

裏垢・アプリで今年は「デート」にも挑戦したんだ。

去年まではプレイしてさよなら〜だったけど、今年からプレイ後にカフェや居酒屋デートを申し込むようになった。

そのおかげで大爆死が体験できたり、逆に彼女ができたりと非常にいい挑戦だった。

元々コミュ障なのでそれを治すために始めたことだが間違っていなかった。

スマブラもがんばったね。

初の宅オフがリュウさんち。非常に楽しかった。ここから僕のオフ参戦が始まり、アシュラさんと出会って加速した。

大会も楽しかったし、ちゃんと面白い人もいるし、意外と勝てることもわかった。

今はオフの結果よりレート2000に魅力を感じてるから引きこもってるけど、アシュラ宅は楽しいので定期的に行きたい。

バナムさんやSINさんに指導してもらったのもいい思い出。思い出というか今後もあるけど。

うてんちゃんも生放送で気になったこと答えてくれたし、2000越えルキナ使いとはご縁が続きそうだ。

国内10番目内に2000ゲットしよう!


本業はだいぶ成長したわね。普通の案件程度なら余裕でこなせるし、他部署の案件もイライラしながら頑張れる。

あと、何より無能同期が辞めてくれたおかげで今後の仕事が捗りそう。それが一番嬉しいかも。

社員との仲も良好。
てか自分の雰囲気が柔らかくなってきてから話す機会増えた。

ノーストレスで会社行けてるから最高かも。


副業は…最高月収超えてすごかった。

9月からは50万のコンサルも連続で決まるし非常に恵まれてたが、同時に「コンサルめんどくせぇ」ということに気づいた。

まじでコンサルって割りに合わんのよね。

僕自身が人に教わるより自分で調べて勝手に進めるタイプだから、ずっと教えるスタンスがどうしても苦手。

「なんでわからんのや!」って思っちゃう。

だから教材を完璧に仕上げて宿題形式にして、本当にわからない部分は質問してもらい教材を追加する形が一番いいと思う。

そこにアカウント添削、作業会、ツイート作成代行といった別商品でLTV増やして月50万ほどもらえたらいいや。

家族に毎月5万は確実にいれたいから最低5万稼ぐ。目標は20万円を毎月仕送りすること。

余ったお金は自己投資や広告・メルマガ費に使いたいね。


家族仲本当によくなったな。

父にまともなプレゼントしたのなんて初めてよ。
母の誕生日祝いも数年ぶりだったし。

姉はなんやかんや仲良しだけど、ちゃんとプレゼント渡したのは久々かな?

金によって精神が安定したのもあるが、何より師匠と魔法使いの助言があったからだ。

あと師匠に紹介してもらった霊能者・魔法使い・整体の先生・作業会の塾長・アパレル店長。

一般人からするとわけわからん行動と思考してる僕を爆笑したり、共感してくれて本当に居心地よかったし、アドバイスもくれた。

この出会いがあったのは高校卒業して入った会社をやめて、専門学校に行ったから。

専門で情報発信始めてなかったら今の僕はない。確実に。

専門行く金ぜんぶ出してくれた父には感謝しかない。

だからこそ金で恩返ししたい。

2023年は実家に400万円ほどいれよう。これは明確に決まってないけど、明日あたり目標設定するので決める。


友達関係。
何も変わってない。

中学の友達は中学のノリそのまんま。何も変わってない。

だからいい。こいつらはこれでいい。楽しい。

スマブラ界隈にも友達できた。

アシュラさんをはじめとしたメンバー。

彼らのおかげでオフが楽しい。2023年はもっといいねRTリプライしよかな。


総括。

2022年はシンプルにたくさん動いた。

裏垢、マッチングアプリ、ファッション、健康、自炊、電化製品、掃除、彼女との付き合い、飲み歩き、スマブラ大会、本業、コンサル、内省、

2021年は1〜3月マネタイズ頑張って燃え尽きて、5月に恋愛頑張って燃え尽きて、7月少し元気になって、11〜12月に復活してきた。

多分2021年の葛藤や心の治療がジャンプの予備動作として、2022年はジャンプしてたんだろうね。

それでも、まだまだ飛べるなと。

2023年は去年のやり残した作業、新たな決意、価値観を元に目標設定して人生で一番いい年になる。

これは絶対だ。そう確信している。

だって頑張ったもん。去年。その前も。

過去の自分が夢中になって楽しく頑張ってきた過去があるから、2023年は大きく開花する。

明日どんな目標が出来上がるか楽しみだ〜!

365日の予定表作ってもいいよな。

どうなるかわからんけど、今思いつきで達成したいことだけメモしておく

2023年の目標
・家族に合計400万の入金
・家族と旅行
・父とツーリング
・貯金100万貯める
・彼女2人と旅行
・全国に裏垢作る
・女性向けカウンセラーなる
・セ○クステクの向上
・毎月3人は抱く(新規)
・全身脱毛
・肌を綺麗にする
・姿勢を正す
・自炊して栄養バランス取れた食事
・睡眠の質を上げる(最優先)
・コーディングスピード上げる(LP1日、企業HP2日)
・無意味なスマブラしない
・レート2000達成
・オフ大会どれでもいいから優勝

いやー全部いける気がする笑

明日の自分、ちゃんと目標決めろよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?