見出し画像

新しいモノ

半日使って違和感あるのは、ユーザープリセットで撮影モードを変更できない事だな。あとFTZ経由で付けるFマウントレンズがみな巨大に見えてなんか重たい。(笑) DXのでいいから小さい標準ズーム買おうか思案中。寄れるアダプタでも出ればライカMのレンズなんか似合うだろうけど。

Zのレンズは当分買わないだろうからFTZ用のアルカスイスプレートを買った。専用L字はまだ2メーカーしか出してなく、一つはどう見ても使いにくそうだったのでもう片方のを仕方なく。ボディ側は他のカメラはRRSにしてるんだけど、これ用はまだ発売されてないらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?