見出し画像

心を何にたとえよう 狼のようなこの心


後部座席広々セッティング完了
お布団をここにしーて
1人じゃ淋しいからカワウソちゃんを連れて♪


あしたから11月・・・・
取り戻す・・・いや、わからない
何処に行きたいのかも何がしたいのかも分からない

ただ、行かないといけない気がする

なんか楽しいと言うより
涙があふれる

本当にインスピレーションだけなんだ

あて先もなにもねー
正直、金もねーよ
どこか近場でも良いから、気ままに行っておきたい
導かれるままにさ


私は貴方様の心が響きます


夕闇迫る雲の上 いつも1羽で飛んでいる
鷹はきっと悲しかろ 音も途絶えた風の中
空を掴んだその翼 休めることは出来なくて

心を何にたとえよう 鷹のようなこの心
心を何にたとえよう 空を舞うような悲しさを

雨のそぼ降る岩陰に いつも小さく咲いている
花はきっと切なかろ 色も霞(かす)んだ雨の中
薄桃色の花びらを 愛(め)でてくれる手もなくて

心を何にたとえよう 花のようなこの心
心を何にたとえよう 雨に打たれる切なさを

人影絶えた 野の道を 私と伴に 歩んでる
あなたもきっと寂しかろ 虫の囁(ささや)く
草原を 伴に道行く人だけど 絶えてもの言うこともなく

心を何にたとえよう 一人道行くこの心
心を何にたとえよう 一人ぼっちの寂しさを

良かったら見てください


おりおんショップは帰って来るまでこのままです
1日で帰る事もあります
全ては自分のインスピレーションに任せます

1人もんのジージだから、こんな気ままな事が出来るんだよね
それもみんな感謝してます

良い旅の報告出来たらいいな


ルシファーリゲル兎命

来年の兎年に飛躍できる様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?