見出し画像

明日はいよいよラスト

みんなで見ると時間が超早いw
30分あっと言う間だね

本当に・・・みんなの旅なんだよね
浪漫飛行ってさ、そーゆー事でしょ
誰でも簡単に空を飛べるんだよ

確かに人生は大変
仕事や家族に
やる事がいっぱいある

つらい事だって沢山ある

【でもトランク1つで何処でも行けるんやで】

その気持ちを忘れないでほしい
例え今は動けなくても、いつでも動けるって知って欲しい

もしね、辛くて辛くて
死にたくなっちゃったら
この動画見て欲しいな
そして大島に行ってほしい

【人生最後まで笑えるんだよ】

自分で自分を追い込むな
幸せを不幸に変えちゃだめだ

空が青いのは幸せなんだ

単純って事に目を向けて欲しい
お菓子が1つ1つ美味しいのは、幸せなんだよ
逃げたっていいんだよ

自転車でな、全速で走って
【俺は幸せだー!!】って叫んだら気持ち良かった
幸せになってきた


不幸と戦う必要はない

幸せに目を向けるんだよ

泣きたきゃなけばいい

それでいいじゃんか♪ヤンピコンピよ

明日も21時からプレミアにするね
ラスト見てね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?