見出し画像

「1977」~197✖~

こんにちは、ルシファーリゲル兎命です
G・Wは如何ですか
自粛で何処にも行かないと、つまらないですね
しかも私は家にTVもなく
Amazonプライムビデオ見てますが
どーも探しずらい
キョンシーばかり出て来るw

この記事を書いているのは5月5日です
ゴーゴーカレーの日ってまだやっているのですかね?

でもね、皮肉な事に
地球の環境は良い方向へ向かっている
今の地球は環境を良くしないと
炭酸ガスとかはどうなっているのでしょうか

温暖化を防ぐ為に「強制氷河期を起こす」なんて事も・・・

画像1


さて、今回は「都市伝説」など如何でしょうか

暇な連休、わくわくも欲しいでしょ
ダリルアンカさんがね「ワクワクー」って馬鹿じゃない?って思うかも知れませんが、わくわくは「脳」の作用にとても良い
ドーパミンからβエンドルフィンがでますからね
まあ、見る人から見れば「リゲルは都市伝説」ですかね

緊急事態宣言延長が濃厚にもなりました
そして次はロックダウンが現実味を帯びて来ました
それは「いつ」なのか
それは本当に困る!といっても、我々が選んだ道です
私の地元は信じられない「人人人」
車が混み過ぎて、買い物も不便です・・・・

一説には「地震予測」に基づき・・・・なんて噂も

画像2

今は北海道~東北にかけて、本当に地震のリスクが高い
でも意外に「地震来る地震来る」と言う時は平穏で
忘れた頃にやってくるパターンが多いですからね

画像3

それか予想だにしなかった場所とか

兎に角今は備えと備蓄はしておきましょう
そして避難ルートもそうですが
地震は火災が怖い事も頭に入れておきましょう


話がずれましたね

都市伝説に行きましょうか

画像4

ルシファーリゲル兎命が注目している事があります

それは「197✖~1977」

昭和52年

ここで人類は何らかの事が起こったと見ています
今で言う「ハイパーベルト」光の輪に突入したと、やりすぎ都市伝説でも言われていましたが
もしこのベルトが存在するのであれば、僕は1977年から始まった様にも思えます

「宇宙時代の到来」

画像5


そう、まさに1970年代は宇宙時代の到来を告げたと思います
それかアポロの時期なら、1960年代?
もうその頃から月に行っていたなんて、技術が素晴らしいですね

でも問題は、この時から月空洞説が言われていたと言う事
最近では普通に「空洞説」が言われていますが
もう40年以上も前に言われていたんですね
そして興味深いのが

「米ソ共同人類火星探査」

画像6

まあ都市伝説ですがね

ちなみに火星に人類が到着したと言われている日付は

「1962年5月22日」

ここにも22が出て来ちゃいましたね

ちなみに、リゲルの家系は本当に面白くて
僕は3月3日なんですが、他はね

3月11日
9月11日
6月22日
12月22日

こんな風にゾロ目の人しかいないのです
(母親だけはバラバラです)

また脱線しました


1977年

映画「スターウォーズ」「未知との遭遇」が公開された年でもありました
今でも不朽の名曲として語られる宇宙人映画です
他にも宇宙戦艦ヤマトやカプリコーンなどもありますが
2001年宇宙の旅は1968年
そう、モノリスの存在は53年も前に歌われていた

なんかこうして文面にすると凄いね

【僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう
アポロ11号は月に行ったっていうのに
僕らはこの街がまだジャングルだった頃から
変わらない愛のかたち探してる】

なんでコレを乗せたか?
感覚を持っている人は頷くね

【愛の形を探してる】

ここが1番ダメな所なんだよね、人間は


さあ、1977年

この年はボイジャー2号が打ち上げられた年でもあります

ボイジャー1 号 と同様に、はるか先に存在しているかもしれない地球外知的生命体の探査のためボイジャーのゴールデンレコードと呼ばれる、地球の生命や文化を伝えるためのレコードを搭載している。

画像7

「地球人はここにいますよ」って意味ですね
それが届いたのか否かは解りませんが、今も飛行中みたいですよ


そしてもっとも衝撃的なドキュメンタリーが公開されました

【第3の選択】

もちろん!!今ではモキュメンタリーとなっていますが
果たして真相は如何なものでしょうか
もしこの内容が仮に本物とすれば「これは嘘だ!」と隠蔽もするでしょう。逆と裏を返せばね

ならリゲル的にはどう思うか

ん・・・モキュとドキュを混ぜ合わせているように見えます
まあ、本物だとすれば、このやり方は1番正解でしょうね
この第3の選択は「イギリス」で制作されました
そして日本で公開された時の責任者が「矢追純一」さん
矢追純一はこの事について「しかたなかった」と言っていますね

その真相は謎ですが

そして不可解なのがその後


1977年8月15日

Wow! シグナル

Wow! シグナルとは、天文学における未解決案件の一つ。1977年8月15日にSETIプロジェクトの観測を行っていたオハイオ州立大学のジェリー・R・エーマンが、ビッグイヤー電波望遠鏡で受信した電波信号である。日本語では「ワオ信号」ともいう。

映画コンタクトの題材となった出来事です
宇宙からの信号を受け取った時に、ビックリしすぎて「WOW」と書いたのが名前の由来ですね

画像8

この映画は本当に面白かった
そしてある描写が2点程あります
この話はWOWシグナルが題材ですけど

この2点の不可解な描写

僕は本当の話だと思っています♪

琴座のベガ・・・いや、リゲルですかね
懐かしさに心が温かくなるのは、僕だけでしょうか
知らんけど


そして同じく「イギリス」

1977年11月26日

WOWシグナルの後に、他にも信号をキャッチしました


アシュタールからの電波

画像9

イギリスのサザンテレビジョン放送局のニュース番組が放送中に中断した。その際、画面が切り替わり、アシュタールコマンドのヴリロンだと称する声が放送を乗っ取って、約5分間にわたって人類へのメッセージを伝えるという放送事故があった。


わかりやすく言うと、宇宙人からのメッセージがTVで流れたのです
バシャールではなくアシュタールですよ
そして世紀の放送事故となったのです

もちろん「ただの電波ジャックだろ」人間による

そう片付けられています。

まあでもね、そもそも「だたの電波ジャック」と言うけれど
本当に出来るのでしょうか?
TV局?専門家?はこの時
電波妨害をしたのは、余程の知識があり
膨大な時間を掛けて行ったのでしょう、と

そう、そう簡単に出来る事ではない事


まあそして宇宙人のメッセージが5分間流れたのですがね

この内容は素晴らしい内容なんですよ
とても素敵な事で、まさに「美しき緑の星」の為のメッセージ
どんな内容かと言うと

「調べると変なサイト」しか出て来なくてねw
僕のパソコンではブロックしてしまいます
余程の興味があるなら、調べてみてください

ちなみに、このアシュタール
色々な組織みたいのがありますけど・・・・どうでしょうかw
このTV電波ジャックは確かに良いですけどね


こうしてね、1970年~1977年代を調べると
様々な事が見えて来ます
そしてWOWシグナルが本物だとすると(未だに解明されていないです)
この1977は地球全体に信号が送られている事になります

その時に、生きていた人
そして生まれた人
お腹に赤ちゃんとしていた人

なんらかの影響は受けていたのでしょう

画像10


どうです?少しは連休の暇つぶしになりましたか?

もうさ、家に居過ぎてお腹減るばかりw

食っても食っても食ってます。

ハートチップスとプリッツ相当食いましたw


あとは個人的な報告として

ラジオは辞めました

沢山の人が慣れてきて、楽しめ始めましたので
僕の役割は終わりです。
次はもっと楽しい広場を探しますので
そしてらまた、皆さんを呼びますからね

この世界はどうしてもね

不思議な人がどんどん湧いてきますから
ある専門家の人達は、そんな人間をTwitterに閉じ込めようとしていますけど
なんでしょうか、寂しがり屋なの?

僕ももっとみんなと交流したいのですが

このノートもそうでしょ?
ちょっとコメントを開放すれば、変な書き込みww
待っていましたとばかりに
まあそれはイコール「いつも見ています!」って意味なんでしょうね

ありがとうって言うべきなのでしょうかww

まあ、この問題は時期に解決されるでしょう

SNSもマイナンバー紐づけ何て未来はすぐです

「えー!!」と思うかも知れませんが、画期的だと思いますよ
犯罪者が激変しますからね
そして壁となっている「情報開示請求」が崩れて行くでしょう
今は一生懸命にひろゆきさんが抵抗していますけど

それは案外、この法律を逆に強める事かも知れませんね


みなさん、自粛自粛と言っても
お散歩には出かけましょう
外のおいしい空気を吸うのもストレス発散です

神社に行ったり、お寺さんに行ったり
密にならない程度に
そして回りに人が居ない時はマスク外しましょうね

これから厳しくなりますよ~


今の日本はね、最近なんか謎の騒ぎがあったでしょ

「感染者の数より回復者の数も掲載しろー!」みたいな

は??になりますよね。その意味がよくわかりませんが


問題とはね


【何人に検査をして何人に感染症状が出たか】が問題なんですよ

本日の感染者数は800人ですって言われてもね
800人に検査して800人感染ならどうします?

問題は検査した人数

そして、死亡者が少ないのではない

検査をしてない人が、感染しているのか否かもわからないで
亡くなっていると言う現状


そこに気付くべきです


ちなみに、最近の話ですよ
嘘の掲載はまずいので、真実を書きますが
ある町で、感染者が出ました
検査をした所「コロナ感染」と判明
前々日にお葬式に参列

そしてそのお葬式参列者全員感染と判明

そして前日、パチンコ屋にて
満席の遊技場でマスクをしないで遊戯
店員に席で説得されるも、大声で反論

「マスクはしねーよ」と

さて、ここの小さな所でも何人が感染したのでしょうか

ちなみに、この人はトラックの運転者
そして葬儀参列者も仕事関係


そして


その市のホームページを見ると

「感染者数に記載されていない」

記載されているのは


【感染者2名、いずれも医療関係者】と

確か10人以上は・・・確定しているはずが・・・


まあ、何処とは言いませんが
ゴールデンウイークが開ければ、本当の数字が出て来るのですかね
その観点から「自粛延長」も見えてきて
最悪ロックダウンなんて事も

今はGWの収益の方が最優先なのでしょうね

申し訳ないですが、何処とは言いません

連休が明けたら「増えた!」ではなく「正規の数字!」なのかも知れません



このニュースはまったく関係ないのですが
ただ個人的にドライブしたいなーって


それでは、5月5日連休最後の日を楽しんでください
また観光業の人はこれから連休ですね


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?