見出し画像

リゲル部屋の集いIN箱根2023秋

ども、ルシファーリゲル兎命です
「明日の19日日曜日22時から」
リゲル部屋の集い2023秋をプレミア公開致します

時間は2時間11分
またみんなでチャットしながらみましょう

今回の旅は200点くらいの最高の旅でしたよ
みぃわおねーちゃんが最高(*´ω`*)✨

そして!今回はなんと不思議な事がちょいちょいと
公開前に少しだけお話しましょう

⓵水面が透けて見える

我らの白龍神社・九頭竜元宮
ここの市杵島姫命の所で撮影中、リゲルの体にキラキラが纏う現象が
もしかしたら、芦ノ湖の水面が映し出されているんだけど
背中側には無いし、透けて映し出されている感じ
少し動いても体にキラキラ現象

これはきっと、三女神のイタズラなのかもね♪

②白龍神社と九頭竜の歩道に蛇が現れる


急な展開だったので、動画もちょっと見えてないかもしれない
まあでも蛇が居た所には光の現象がキラキラと
生ではみんなで蛇様を見る事が出来たのですがね

ハナちゃんが蛇を掴もうとしてみんなに「危ないから噛まれるからダメ!!」って怒られる場面も( *´艸`)生ならではの事件です

③水女神の上に現れる観音様

これは上記のAIKOさんの記事で見れます

うん、本当に凄い
もうそうとしか見えないもんね
これは素晴らしいお写真です

皆様に、この浮かび上がる観音様
もうちょっとはっきりくっきりなら、スマホから写真を削除してくださいね
そして撮影した場所へお供え物を持って行き手を合わせてください
私達は古来から神様を見てはいけないと言われています
もちろん撮影してもダメです
スマホではなくお写真であるなら、布で写真を包み
今回なら大雄山最乗寺にもっていき、お写真を布に包まれた状態でお渡しにいきましょう
これは卑弥呼やアーク、アマテラスの時代から始まっています
今回のお写真は大丈夫でとても縁起がいいですから安心です

④スマホ背面に映るルシファー


これはなんなのでしょうかね♪
赤い顔は「お顔左側」を写し出されているみたいです
右の白い紙と、血みたいのが気になりますが

今回は蛇の神様回りです
エンキ神のイタズラなのでしょう
この映し出されたルシファー様のイメージ図はこちら


よく質問されます
この様な現象、先程の観音様など

・何かが反射したのでは?
・自然の景色がそう見えるのでは?
・カメラの不具合なのでは?

はい、まったくそうです。
背景が重なり合い映し出されたり、カメラの不具合
まったくそうです

だからそう見える、ではなく
だからそう映し出された、と言う事ですよ

この世界は太古の昔から神秘に包まれています
ありとあらゆる方法で私達人間にメッセージが投げられます
それを感じ取れるか否かがポイントです

カメラが不具合でそう見えているだけ
いや、不具合にさせられ映し出された


奇跡は否定するのではなく、堪能するんですよ♪

熊神様

まだまだ他にも探したら沢山出て来そうな旅でした
改めて発見次第、参加者各自の記事で紹介いたしますからね

私ももう1度見直してみます


そして今回の動画
「不備ばかりです」( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

歌っている人の名前を書いてない
歌声が小さいなどなど、もうね

全て俺のパソコンが悪い・・・・・
これだけは本当に勘弁して
お金貯めて新しいPC買うから


いや、今思い返しても最高だったね

次の旅の候補地は

⓵福島
②ばーちー
③九州

リゲルも温泉付き宿泊したいですな♪

次はもっと大勢で行こうね
そして中年層を存分楽しもう


おれらの青春はまだ終わらねーぜ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?