見出し画像

タイトルなし

今回はいくつかお話をさせて頂きます

まずはショップイベント

沢山の方のシェア、ありがとうございます
心からお礼を申し上げます

新作も追加しました


先程早朝散歩時に撮影

雲が騒がしい・・・・神様の大行進かな
出雲へ?


今回の撮影カメラは性能が低くて綺麗に写らない


そして・・・久々に感じました「風の匂い」
体を全身包み込む様な、星ラブのリゲルが出て来る様な風が

【風の吹き抜ける場所がある】

そんな思いに心がトキメキました。
でも何故でしょうか
喜びと悲しみ、嬉しさと切なさが同時に空気を包みます

たまに思うのです
「自分はこの道で良いのだろうか」

幼き頃に歩いた道を見ていると
笑いながら歩く自分がいます
声を掛けたくても、その声は届かない

歩道に座り込んでも
聞こえて来るのは懐かしい曲だけ

【どこかに行きたい】

それはただ・・・・空気を感じたいだけなのかも

裏の世界は好きだった
みんな何かから走り出したくて
必死で今を生きて

酒飲んで泣いて暴れて

それぞれが自分を生きていた

【いつ死ぬかなんてわからね、だから今を生きるんだよ】

みんな輝いていたんだよな
男も女も


そんな事でね


明日の


これ話して見る?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


でももうなんか・・・疲れちゃったw
多分自分に合ってないのかな

てなわけで、少しだけ
あとは明日の放送後も話したいね

なんか気を使うのは・・・しょうにあわん
自分が話したい様に話す


ここから先は

1,644字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?