見出し画像

メロンもらた〜

実は私
あまりフルーツを食べない派なんです
でも高血圧もあるし、嫌いじゃないし

これはたべないとアカン!

ちょっとまだ固いのかな
ラップして冷蔵こで待ちましょう

でもちょっとだけ食べるw


うん・・・素敵
果物なんて絶対に体に良いもんね
毎日食べたら本当に体良くなりそう

でもね

せっかくだから色気が欲しい


グラスに移すだけでも色気満載
お洒落に食べた方がもっと味が出るしね



やるならここまでやろう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あとはオレンジがあったら1切れ添えたいね
クラッシュアイスをひいて、ブルーキュラソーを垂らせば南国や


やる時はここまでやります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(たかゆきはダチんこ)


フルーツカット選手権に出たいw


デザートも任せろ!

でもなんで彼女が出来ないのかを教えて欲しい・・


たぶんこんな事ばっかりしているからだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?