見出し画像

タイトルは「今」コンコン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私は後悔しています
自分の過去に
でもそれを含めて今ここに立っている事も知っています

やり直したい夜は沢山にあった

考えるとね、後悔ばかりが浮かんで来る

もし今のまま昔に戻れるなら
みんなに伝えたい

「もっと人生を大切に生きようよ」

それは真面目にやる事だけではない
遊びも友達も全て
憎しみは憎しみしか生まなかった
世間への反発は自分の逃げでしかなかった

ドミノを作る時は
凄く時間が掛かり、意識を集中して息を潜める
未来に向かって1つ1つ積み上げて行くんだ
その道に近道はない

1つ1つなんだ

でも途中であきらめたら
その道は半年だろうが、1年だろうが

たった1秒で終わってしまう


だから、人生は大切なんじゃないかな
簡単だよ、捨てるのは簡単
自分の人生を終わらすのは一瞬だ

そして人間は簡単にも命を終わらせる

そうでなくても
欲しい命も亡くなる時もある
未曽有の災害に巻き込まれる事も

不安なんだよ
俺は見えない明日に不安なんだよ
だから今日を生きたい
今日を生きたいから、過去を許したい
過去は後悔ではなく教訓にしたい

人はみなそれぞれ、沢山の道を歩いてやってきた
そこには貧富の差や差別もあるだろう
不本意な出来事も

そしていつしか、幸せだとか
不幸せとか贔屓だとか

【でも今から作る未来はみんな同じだろ】

足を1歩出せばその未来
2歩下がればその未来
今は誰にでも平等にあるんだ

人と比べるな!!

いや、いいんじゃね
誰かと比べても
でも誰かと比べた時、自分は絶対に優位にいるんだよ

世界一の金持ちと比べても
俺にはここでの沢山の友達もいて、笑い敢て
下ネタを言っても怒られない素敵な環境さ
俺のが絶対に勝っているだろ

凄いモテるイケメンと比べても
俺にはポンポコのお腹があるんだぜ
枕にしたらプヨプヨを味わらせる
なんでも「うめー」って言って飯くうぞ

あー今は馬刺しが食べたい
ごま油に塩を入れてガッツリ馬刺しが食いたい

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

チョコレートパフェ食いたい
クレープのツナ食いたい
りんご飴も食いたい

金持ちなら、簡単に食えるだろ
でも俺はビンボーだからそんな簡単に食えないんだ

だから夢にときめくじゃんか

この時点で金持ちより俺の勝ちやな👍

シカエル

山登りが得意で、マラソンが得意で
体力沢山にある人

でも俺は最近禁煙で肺が良くなった
そんで散歩が楽になった
だからこれからワクワクが止まらない

まだ見ぬ未来なら俺の勝ちや


俺はドバイやイタリアの美しい景色を知らない
でもオリオン座の美しさを知っている

サグラダファミリアを見た事ない
でも厳島神社なら沢山見て来た


マジ俺は最強じゃねーか🤚

だからみんな最強なんだよ


考え方1つで世界は変る


みんなの幸せは何かな?
俺はヤラシい格好してS○Xしたい
朝起きても、昼飯前でもしたいね

みんなの幸せは何かな?
俺は山岡家のラーメン食いたい
1日3食山岡家を食べたい

みんなの幸せは何かな
俺は自然の中を歩きながら、何も考えずに
この景色綺麗だな~って歩きたい
その先に見た事もない神社に出会いたい

でも夢はアスカに乗って世界1周したい
アラスカの夜空でオリオン座を見たい
その光景を詩に残すのさ


みんな夢と幸せを一緒にしてないかな
夢が叶わないと幸せになれないとか
でも幸せになれる事はいっぱいあるんだよね
夢は遠くても、幸せは近くにあるでしょ


オメーラもっと変態に生きろよ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?