見出し画像

毒払いEXネオ

ども!ハッピーボーイリゲルンです(^^)/

超具合悪いっす( ゚∀゚)・∵

・咳なし
・鼻水なし
・熱(36.4)
・味覚バッチリあり
・左わき腹が痛い
・血尿止まった

このアルコールマニアの俺が
人と接触しない俺が・・・・
兎に角具合悪いっす☆☆☆☆

取り合えず薬局に行こう・・・風邪薬を買おう
本当に苦しい・・・でも行くしかない

そして薬局行って帰るまでに「20分」で帰れるのに


1時間45分後に帰ってきました


もう何もかも不運落としをしているしか

感じざるを得ません!!


そして怒りが頂点を越え・・・
薬と水を買って
ドラッグストアから出て車に向かう時


若い女性が運転する車がバックで俺に突っ込んで来た

【コツン】

当たったのは俺の水のペットボトル
車はすぐに止まり
なんとか俺が当たらずにすんだ

でも運転手はそれがわからないから

降りて来たのは助手席の若い男性
何やら運転手の女性に

「お前マジ見ろよー人いるじゃん」

そして俺の方に来るや否や

【何も言わないで自分の車を見る!!】


(あ・・・大丈夫そうだ)と確認してから

俺に


大丈夫っすか!!



すかだ??大丈夫じゃねーよこの野郎!!


「え・・・」

【貴様ナメトンのか】

「え・・いや・・・」

【え?じゃねーよテメー、お前は「えマン」かおお?】

「え・・いやすいません」


もう俺はどうでもいい
もーどーでもいい

何もかもブチ壊して暴れてやろーかい!!


正月からこの苦しみの中
トラブルばかりで薬局きて、怒りを散々抑えた帰りの駐車所

【ペットボトルにコツンw】

いや、先に相手に大丈夫ですかが筋だろ
何を自分の車を先に確認しとんねん


ルシファーリゲル兎命怒り全開


【おいテメー、警察呼ぶなよ・・・・俺が後始末してやろーじゃねーか】

「え・・・え・・・え・・もしアレなら救急車呼びますから!!」

【てか運転してた奴は何で出てこねーんだ?】

「いや、自分の責任でもあるんで」

【そんなもん知ったこっちゃねーよ!!】

そして運転手の女が降りてきて

「すみません大丈夫ですか」


【おいおい・・・うまそうだな・・・おお・・いい女だな・・】


「いや!自分の責任なんで!!」

その騒ぎを聞きつけた店長らしき人が出て来た

「大丈夫ですか!!」

そしたら運転手の女が大きな声で

「警察呼んでください!!」


3人とも「は?」おめーが引いたんだろww
彼氏は「おめー黙ってろよ、まず謝れよ!!」

【ごめんなさい!!】


もう・・いい・・・どっかいけ


「え・・」

【もうどうでもいい、俺は具合悪いから帰るわ
警察呼ぶなら呼びな、俺はあの車の持ちぬしだからナンバー覚えろ】

「お客様!怪我は大丈夫でしょうか」


【大丈夫だから帰る
おれコロナがMAXで酷いんだ・・ごほごほ・・・(嘘です)】


【取り合えず、まず先に運転手が出て来るのが筋だろ
そんで自分の車を確認する前に相手に声を掛けるがが筋じゃないか?・・・ゴホゴホ(嘘咳ですw)】

「はい・・すいません」

あまり他人をムカつかせるな
人生ナメて生きるんじゃねー

「はい、わかりました」


じゃあ最後に終わりの握手しよう・・・ごほごほ(咳は嘘ですw)


「え・・・・」

「あ。。お客様、多分その容体だと握手とかはしない方が良いかと」

【俺は握手したらルンルンで帰れるんだけどなー!しかもこのねーちゃんと!!・・・ゴホゴホ(まったく嘘ですw)】



やっぱいい
取り合えず俺は帰らせてくれ・・・死ぬ・・・

本気で具合が悪いんや!!

そして家に帰ると

【ども~リゲルさま~】

今度はなんやねん!!


俺本気にぶっ倒れるぞ!!

「日本郵政の者ですが、あのですね~実はおりおんショップ様を探してましてね」

【俺だバカヤロウ!!】

「12月20日に荷物が届いてまして、住所が間違っているので探してたんですよ」

メリークリスマスのうさぎちゃん

【つか・・・もう10日経ってるやんけ・・・メリクリって書いてあるやんけ】

「次からこの住所は送り主に荷物送り返しますので」

【amazonはすぐ届けてくれたぞ】

「我々はそうはいかないのですよ~」


もう本当にね
神様の試練の日だったのかな

たぶん30個は不運があった

そして最後に白兎が届くと言うねw
2023年ははじまりますた

送ってくれた方、ありがとうございました
メリクリは今届きました

タイミングよく白兎が来ましたよ
大切に致します✨


そして「つらい風邪にエスタックEXネオ」を飲んで4時間経ちました


治った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ロキソニンでも治らなかったのに
つらい風邪にエスタックEXネオを飲んだら4時間で治った

マジ助かった・・・
なんであんなに苦しかったのに
1回飲んで治るもんかね


いまアイスを食べてますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?