見出し画像

白兎を追え!シリーズ「ついに見つけた竜宮城」完全考察編

やあ、元気かい

前回、素敵な旅を堪能させて頂いた
そして出会った宗像三女神

みんなからも沢山のメッセージが送られて来た

旅をして、経験して、みんなの声を聞いて

【やっぱり、素敵な世の中でしょ】

自分が悪しき方向に考え
メディアから流れる事ばかりを見ていると
どんどんと、蟻地獄へハマっていく

でも、幸せを信じ
自分が一生懸命に幸せを求めれば

【幸せは沢山寄って来る】

もちろん、嫌な事も山も谷もあるよ
でもその強弱だって必要だと受け入れ考えれば
全ては楽しくなる

みんなで口癖にしようよ

【未来永劫幸せは続く!】って

もちろん、沢山の意見と考えがあるのも解るし、否定もしない
それはね、みんなが大きく考え過ぎているのもある
小さな事でも良いんだよ。ほんの小さな事でも

【今日も晴れてくれてありがとう】
【綺麗に花が咲いてくれてありがとう】

僕だってね、元々こんなんじゃなかった
道を大幅にそれたりして、花なんて見る人間でもない

でもそれを恥ずかしがらずに
自分1人の時にね、花に向かって

【なあ、綺麗に咲いているんだな】って話すと

なんかさ、心が笑っちゃうよね

自分1人でやればさ、恥ずかしいも何もないじゃん

誰かが言っていた

【ワクワクする心が大事なんだよ】

ああ、理解出来たよ♪

心が笑うからね

そんなわけで!

久々に「ルシファーリゲル兎命」の全開を出してみよう

(話が直角カーブですw)

わくわくをみなさんにお届けします

久々のガンギマリ考察を

どう?こんな感じでw

前回にね、宗像に旅にでた時にさ

三女神から聞いた声

【とてもとても楽しい笑い声】が聞こえたんだ

その時に色々なインスピレーションで脳内リンクをして
暫くは素敵さに放心状態で心を癒されていたんだけど
地元に帰って来てから、少し時間が経って
色々な事を頭に整理してた時にね

頭のテッペンにさ

ズドン!!って来たんだ

あれー!なんか見えてきたーってw

それでは、明るく楽しく面白く!
人生を生きている君に!

ワクワクをお届けしよう♪

久々の白兎を追えシリーズ!
ついに見つけた竜宮城!
~ルシファーリゲル兎命完全考察編~

はじまりはじまり~(パクってますw)
※絵を書いてくれたのは【ひーくん】です♪ありがとー!

ここでリゲルっちから一言
よくね、周りから言われる事がある
【何でお金取るの?】
それはね、その理由はね
【カラスの勝手でしょ】って答えるんだよw
人それぞれの価値観の問題でもあるよね
例えば僕の場合「TVを見ない」
だから、お金を出してまでTVを買わない。それは必要ないから
わかるかな?
そんな僕が家電量販店に行って「何でTVを買うのにお金出すの?」なんて言ったら、みんなはどう思う??
それと同じ原理ではないかな?
自分が必要なら買えばいいしね♪
必要ないなら買わなければ良いだけの事
マンガ本もそう
楽しみたいから買う
興味ないから買わない
そう、この記事は「マンガ本」と同じ扱いだと思ってね♪

僕ならもし買って、つまらないマンガ本なら
次回から買わない。それだけの事

【さあ、知恵のリンゴを食べに行こうか】

ここから

ここから先は

5,212字 / 45画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?