見出し画像

浪漫飛行をみんなで歌ってみた

#自分で選んでよかったこと

リゲル部屋みんなで浪漫飛行を歌ってみた
動画はこちら

これはただの歌動画ではありません
みんなそれぞれが「人生を楽しむ為に自分で選んで」出ています

我々は全国ジジババの集い「リゲル部屋サロン」のメンバー
元気のない中年層を楽しく生きようと
1人1人が殻を破り「1歩」を踏み出した作品なんです

決してカラオケ動画ではありません

この年齢で顔出して歌うって凄い事なんだよ
なぜかって?


俺等はもう散々人生を頑張って生きて来た
だからね、これからは大人を遊ぶんだよ
この勇気と愛情の物語さ

人生なんてヤンピコンピなんだよ( ゚∀゚)・∵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?