見出し画像

救世主

サンダーリゲルです!

電気マンを克服する為に雷電神社に参拝の後、今度は右目の腫れ
まさかツクヨミが生まれるのか💢
もう勘弁してください💨

そしたら今日、宅配便が届いた


この暖房なし、毛布1つしかない部屋に

なんやこれは・・・・・


なんと毛布を頂きました😭
めっちゃありがたい


くまちゃんも喜んでおります


クマちゃん
「銀色の世界の話をしてたら銀色来たね」

雷電リゲル
「うん、とても暖かいね」

クマちゃん
「暖かくて僕は眠くなってきたよ」

雷電リゲル
「うん、いいよ。僕も少し寝ようかな」




わしゃ何処で寝るんや




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?