見出し画像

120点 いや、200点

ども、リゲニュだよー

最近は星が綺麗で
いつもの西湘南バイパスへ

夜の海、波の音
光輝くオリオン座

いつも思う【このまま空に連れてってくれ】
最高の祝福の時
そして流れ星が
もう今からオリオン座流星群は見えてきます

だもんで

箱根のてっぺんまでいってやんべ!


トコトコトコ


そして車を飛ばして箱根てっぺんまできました


これは拾い画です

もうこんな感じで
数年ぶりぐらいの輝きに出会いました
あまりにも圧倒され、写真も撮らなかった

しかも

天の川銀河までバッチリ過ぎる!


どでかい流れ星と癒しの空間
こんな綺麗な星に生まれたんだもんね

取り合えず体は回復傾向です
でも今度は目が痛い( ゚∀゚)・∵やだやだ

今日は最高の1日だった

ありがとう


あ、どでかい鹿さんを見ましたよ
頭の角まで最上級の鹿

写真撮ろうとしたら走って逃げたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?