見出し画像

2022年9月17日

実はこの日に投稿は珍しい
毎年、絶対に投稿しない日だったのです・・・w意味はないけど
これからはバンバンですよ

台風が強いみたいです
多分神奈川が影響ある時は弱まり予想ですが
九州などは注意ですね

「防犯対策も案外大事ですよ」
※リゲルは金属バットやその他モロモロありますが( ゚∀゚)・∵

新作アイテム追加しました

もう日々、せっせかと頑張っております
でもまた手が酷くなったら、お休みしますね

やりすぎさん
みんな楽しみにしているんですけどね
今回の背景は「沖縄」みたいです・・・とほほ

海底神殿でもなく「蛭子」でもなく

まあ多分「10月から台湾有事に備えろよ」って所でしょうか
でもこれは都市伝説なんですかね
戦争は都市伝説じゃないような・・・


まあ多分、裏で指令されているのでしょうね
本人がやりたい事はあばれるくんに託しているのでしょうか

これで「台湾有事は来年」とか引き伸ばしだったら
何か・・・・うん・・・感じざるをえません


そろそろ聞きたい頃合いかとw
秋の夕日、すすきの夕日
海の夕日

あ~誰かしよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?