見出し画像

こんな記事を見つけた

どもルシファーリゲル兎命です

いやいや、トカラ・伊豆・東北
地震だらけで生きた心地しないですね

揺れは酔いもそうですが、精神などにも異常をきたすので
注意が必要ですね
なんか伊豆紹介したいのに、行くの不安になるもんね


今日は素敵な記事を見つけました

※リゲルのお世話になっている人のノートです

あ、リゲルは基本シェアは勝手にしていますので
もし本人からご指摘が来たら削除します


サグラダファミリアのマリアの塔に設置されましたね
そして点灯がされました

18の塔って・・・ね・・・

完成が楽しみです


ではここからメンバーさんへ


ここから先は

1,115字 / 7画像
※注意 ただのリゲルの呟きだけの部屋です 有料記事等は通常通り、販売していきます 他のオンラインサロンと少し違い「部屋」です

ルシファーリゲル兎命が完全に自由に遊んでいます❕❕ 風の時代へ歩き、完全に隔離された空間でみんなと交流して行きましょう もう雑音無しで進み…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?