見出し画像

リゲルとお好み焼きパーチー

ガッツリO型リゲルちゃんと、お好み焼きパーチーをするとこうなります



いざ、当日になりますと


「A型ちゃん」
よし、ならリゲルちゃん粉作ってね♪


【O型リゲルちゃん】
マジ俺に任せろよ!!料理は本当に得意だから
(得意は得意だが、目分量命なので、誰よりも適当です)


【A型ちゃん】
メモリあるから使う??


【O型リゲルちゃん】
ううん、使わない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


(少し心配の眼差しをするA型ちゃん。私がやれば良かったと少しの後悔がでます)


【AB型ちゃん】
妙な知識を出して来ます。
・こうしたら美味しくなるよ
・ここをこうしてこうすると、こうなるよ

ってTVでこの前やってたな~
(TV、誰か、と言う所で責任を逃れようとします)


【O型リゲルちゃん】
無視します


【A型ちゃん】
この複雑な環境に心配が増えます
「ねえ、こう言っているから、こうやってみれば?」


【O型リゲルちゃん】
え?別にどうでもいいよ、やってもやらなくても
でも俺が作るのはガチでうまいから心配すんじゃねーよ

(変に自信がありますが、根拠はありません)


【A型ちゃん】

(心配数がMAXになって来ます)


【B型ちゃん】
つかこれ入れちゃえば??ほれほれー(*´ω`)
次元が違う事をやってのけます


「お好み焼きを焼いている時間」


【AB型ちゃん】
音、視覚を楽しみます


【O型リゲルちゃん】

早くひっくり返します。なぜなら
両方から熱を加えればそれほど早くなると思っているから
なんか待つのもめんどくなります


【A型ちゃん】

もうなんか気が楽になります。心配し過ぎるより、楽しもうと切り替えます


【B型ちゃん】

テキトーデス。でも次第に早くひっくり返したくなります


【A型ちゃん】

心の中で呪文を唱えます
(触るな・・・まだひっくり返す時間じゃない・・・触るな・・・触るな
おめーらマジ触るな)


「お好み焼きできあがり」


【B型ちゃん】

よし食おう!!お好み焼きだから、アイスとかカレーとか掛けたら美味しいと思うよ!!


【A型ちゃん】

私はノーマルがいいの。ノーマルに食べたいの


【O型】

取り合えず食えれば何でもいいんじゃね?
食っちゃおう食っちゃおう


【AB型ちゃん】

七味や一味を尋常じゃないくらい駆けたり、回りが理解出来なくなります
それでも本人は一切気にしません

でも次第に、A型ちゃんとB型ちゃんが興味を示します
「私も食べたい」「少しの七味ならどうかな?」

でもO型リゲルちゃんは気にしません。でもみんながあまりにも美味しいと言うのであれば、食べるかもしれません



結論!O型リゲルとお好み焼きに行ったら
適当にほっておけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

はま寿司に行ったら、4皿くらいまとめて注文します
その方が楽だから

焼肉キングに行ったら、注文品が来たら全て入れます
これを焼いて、これを残してこれを横に・・・

全部いれます!!



※あくまでも個人の見解です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?