見出し画像

・・・・・・・・

ども、ルシファーリゲル兎命です

今日本当は何処かに行こう!と張り切り朝になって
晴天予報に心をリフレッシュと

でもなぜか足が進まない・・・

箱根・・江ノ島・・伊豆・・・どれにしよう
でも考えれば考えるほど
足は止まる

ちょっと気分替えに近所にジュースを買いに行く

でも・・・なんだろうか

行く気がしない


決して嫌な気持ちでもないんだ
気分は良い


昨日は無心でブレスレット作って
今日既に売れている・・・
なんだろう

嬉しい

なんだろ・・・今までももちろん嬉しかった
なんだろう


なんか・・恥ずかしくて言葉には出来ん

今日もこのまま家でモクモクと作りたい

ありがとう

今日作ろうと思っているブレスレットは

【神様の宝石で出来た島】

まだ色合いや石は考えてないけど
音楽聴きながらインスピレーションに任せます


動画ではね、ちょっと方向変えようかなってやっているけど
でもここで携わってくれる人は
みんな優しくて愛があって

優しくてね

そんな人達に囲まれている自分は本当は1番幸せで
もしかして・・・これが幸せなのかもしれない

最近ずっと「四国行きたい」「九州行きたい」って
ずっとタイミングを逃してきた
落ち込んでいたけど
神様は本当はこの景色を見せたかったのかも

だから今日は足が向かなかったのかな

景色も神社も八百万も良いけど

やっぱ人間の優しさっていいよね

今は【神様の宝石で出来た島】そんな気分です


そんな事考えていたら
いつもの迷惑メールガンガン・・・・なんだこいつは
いい加減キレるかと思ったら

動画やってんだと思って
見たらさ
チャンネル登録も少ない、誰も見てない

【でも家族の暖かい動画だった】

なんやねん・・・・


俺はルシファーリゲル兎命やぞ


みんな幸せになりやがれ

俺はブレス作る


あとな、俺はエロいんだぞ



はい、まだ見てない人はこちらをみてください

俺はエロいんだぞ!そんな男やぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?