見出し画像

ども、病み病みカワです
いえ、決して可愛いと言う意味ではなく「カワウソ」なんです

今日、ある人からラインを貰い
色々な踏み込んだ話しをして頂きました

うん、凄く元気でた
本当に感謝です。俺の病みも全部吹っ飛ぶくらいで

昨日あんなに苦戦していた紙本

今日はスラスラと編集も出来て、設定もばっちり
あとは合否を貰えば出版出来る!!全て順調

これ本の表紙になります。右側が表、左が裏面

まあOKでるのは半分半分( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
内容がちょっとマジーよねww

でもそれでもいいかな
お蔵入りになったらなったで、それでもいいと思える


みんなが買わなくても良い様に
動画も始めて行きます。ナレーション読み上げは俺で
時間掛かると思うけど、待っててね


ここから先は

422字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?