見出し画像

Tomorrow never knows


少しくらいはみ出したっていいさ
OhOh,夢を描こう
誰かの為に生きてみたって
OhOh、tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ
誰も知る事のない明日へ

tomorrow never knows

今は僕達に出来る事は

「暴走する事ではない」
「死ぬ事でもない」

自分に希望を作る事じゃないかな

それは大きな希望じゃなくてもいい
「明日は幸せになれるかな」
夕日を見て、自然の景色を見て
道に生えている雑草を見て

「未来なんて誰にもわからねー」

確かに不安になる時もあるよね
明日が見えない時だって
誰かの言葉に怒りを感じたり、悲しんだり

もう生きたくない
生きるの疲れちゃった

いつか誰かが決めたんだ
「立ち向かう事も必要なんだって」

そうかな
出来る人間がやればいいじゃん



無理してダメになっちゃうより
生きてる方がいいじゃん


でも幸せは歩いて来ない

自分で幸せになるって決めないとね
自分の幸せだよ。誰の幸せじゃない


明日もこんな空が見たい
明日もこんな空が見たい
明日もこんな空が見たい

九州行きたい
九州行きたい
九州行きたい

確かに人ぞれぞれ感じる幸せは違うんだ
・おれ九州に住んでいるから
・いつでも行けるから

だから、君の夢は君が願えばいい


君が考えているのは本当に君の幸せかな



この世界はあなたの世界です

あなたが主人公

誰かに認められたい
誰かに褒められたい


まずは自分で自分を褒めてあげては☆


明日はどっちだ♪


あ、今日の動画をここに貼っちゃおう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?