見出し画像

急ぎ行く時間の中で、心の中に映る愛をもう1度

ども、ルシファーリゲル兎命です

ショップのイベントも無事に終わりました
沢山の方にご支援頂きありがとうございました

目標金額には遠く及びませんでしたけど
みなさまのお気持ちが届きましたので、心より感謝を申し上げます

さて、ただいまショップの引っ越し作業をしています
今の場所だと中々不便もありまして
(WEB上の引っ越しですよ)
まあこちらはゆっくりと作業を進めていくつもりなので

※完全に終わるまでは、今の所で購入はできますので
追ってご報告いたします

ちょっとね、海外進出をしたいので


リゲル部屋

こちらもですね、もう見ての通りで
近年までは「240人」を維持して、ここ数か月で「190人」

そして今日現在は「130人」と、かなりの減少で
まあ自分の求めた場所と、温度差が開き始めたのが原因かと

別に誰が悪いと言う訳では決してないんです
ここは勘違いしないでください
でも問題解決と言う策もないんです

人間の集まる場所と言う事ですね


YouTube

こちらもですね
テンリゲが始まったら、とてつもない勢いで登録数は減り
1万人切るのかと思いましたけど
また都市伝説が始まると登録が徐々に戻りつつあります

全ての問題は「求める」でしょうか


自分が求めている場所を作るのか
みなが求めている場所を作るのか

もちろん前者ですけどね

全てはこの温度差ですかね


でもルシファーリゲル兎命は
自分勝手にここにいますよ

まだまだ、もう少しだけ
好きな事をやっていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?