見出し画像

本日もお荷物が・・・・

馬刺し

1番大好きな食べ物「馬刺し」です
でもいつもリゲルはAmazonの1番安い馬刺しを食べています
でもこれ・・・・高級品💦
私の口に合うのか

合いますw

うめーな・・・・こんなん初めて食べたわ
贅沢しても牛脂のチューブ入り
でもこれはホンマモンの奴です

こんどは琵琶湖から鮎に続きお米が・・・
5キロ×2
2か月持つ。。w

こんな高いの見た事もない

カレー詰め合わせ
1袋×20
これでもう、完璧に夏を乗り切れちゃうwすげー

新しい兎ちゃんも家に来ました



ルシファーリゲル兎命

皆様はこのイメージでしょうか

でも実際はこうです

そしてこのお腹はお腹が減るとこうなります


レモンちょうだーい

2024年くらいになったら、こうなります

焼肉キングつれてってー♪♪


まる2日をかけて
オリオンの空の下でを、カラオケジョイサウンドに入れてましたが
うん・・・・ギブアップ
今の環境では難しい
初期バージョンは出来そうだけど、歌詞も違うしね

半年くら保留にしておきます

今は私事を立て直さないと
とても素敵な運気が流れているので、これに乗っかりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?