見出し画像

brainwashing ~洗脳~

まずはじめに、ルシファーリゲル兎命として
あなたに質問を致します

・この国はGHQが支配してきた
・GHQにより、日本人の魂を抜かれて来た
・3S政策(スポーツ・スクリーン・セックス)が、GHQの日本への最大の攻撃であり、日本をダメにした

この事について、あなたはどう思いますか?

次は、下記の動画をご覧ください

先程の質問と、この動画を見て
あなたはどう思いますか、そしてどうお考えですか

私はルシファーリゲル兎命
光をもたらす者だと考えております
2025年まであと1年

では私の全力をここにお見せしましょう


だらだら書くつもりもありません、自分なりに簡潔にお話をしたいと思います。そして最初に申し上げます

わたしは関暁夫を

全否定します


ここから先は

6,360字 / 16画像

¥ 963

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?