見出し画像

さあ、なんでしょうか

ども、リゲルです

先程ね、新しい記事を書く為に11時間かけて7000文字を書いていました



内容はちょっと的な感じで
世の中の真実を伝える記事でした


そしてまた記事を再開しようとしたら

「どく」のい2文字に変わっていた


う・・・ん・・・
今運営に問い合わせたが元には戻らなそう
てか原因が知りたい

・ただのシステムの不具合が起きたのか
・乗っ取られたのか

もしかしてノートも始まっちゃったとか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まあ確かに内容は「おいおい」って感じで
「毒」に間違いはないけどww

久々にムカツいてきた

ガーシーに負けないくらいな情報は駄目なんですか?
マークザッカーバーグを批判するのは駄目なんですか?

こりゃまいったな

返信きたらみんなにメール見せるけど
どうせ「原因がわかりません」とかになるんでしょうがね

こんな事しないでさ、何かあるなら「警告」とかにしてくれませんか
おじさんまた11時間も書きたくないわ

わざわざタイトルを「世の中の真実」から
美しく「火の鳥~夏に咲く一凛の花~」に変えたんだからさww

ツラタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?