見出し画像

夏はスマホ用冷えピタ必要です

ども、マジンガーLです

いや〜暑い日の散歩は最高

・誰にも会わない
・お店に入らない
・人混みに行かない

こう決めれば汗だくはサウナ感覚ですよ

でもインスタのライブ配信はちょっと難しい
スマホが熱でフリーズして落ちます
冷えピタ必要


そしてこの本を脳にアップデートしようとしたら
字が・・・・・小さい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
虫眼鏡必要や😱

今はまた新しいデータを頭にインプットして日々過ごして、良いならnoteに書きますからね
いま実戦してるのは【虚構の考え方】です

早く脳にマイクロチップを入れる日が待ち遠しい
被験者でもいいからやらせてくれないかな
ガンガンアップデートしまくりたい
本を1分で読める様にしてもらいたい

今日の実験は、お腹が空いたら
【俺は腹減ってない、これは幻覚なんだ】と言い続けて、ざるうどん1杯で過ごした
これはなんかいけそう

でも今は腹減り過ぎて死にそう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?