見出し画像

心おだやかに☆あなたの天使

さあ、みんなの天使「僕」だよ
君達に僕の素敵な囁きをプレゼントするよ



きさまらー!!(暁夫風怒り)舐めやがって



・デブを恋人にしたい「22.4%」
・彼氏にしたい男性の年齢「45才11.7%」

貴様ら(◞≼◉≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

ふざけやがって!!

あのな!!デブはあったかいんだぞ!
ジジイは恋愛とセクース慣れているんだぞ!最高だぞ!!

【僕はずっと1人さ・・・・】

したいわ( `ー´)今日も明日もしたいわ
こーゆっとけば、まだカッコつくやろうがい!!

大体な、俺の顔を生で見たらみんな
「893の方ですか」とか(´◉◞౪◟◉)おいおいコ〇スぞ

【リゲルさんには、きっと素敵な人が出来ると思うな♪】

テメーが嫌なだけやろうがい!!


デブはいいぞ~
ご飯はおかわりするし、たくさん食べるし
お風呂のお湯は少なくてすむし
浮気の心配いらないし

すぐな「ご飯おいしいー!」って言うぞ

まあ少ないと「これは前菜?」って言うけど
焼肉キングに一緒に行ったら気持ちいぞ~


【今日は何処でデートしようか】

じゃなくてな

【今日の夜ご飯は何処で食べる?】って朝から言うぞ

ピクニックでおにぎり食べている姿を見てみろ
めっちゃ可愛いぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

「食べ過ぎないでね」じゃなくて

【転がらないでね】なんだぞ


【痩せている男なんぞタックルで吹っ飛ばしてやるわい】




以上、みんなの天使「僕」でした✨
明日も素敵なお花が見れます様に


追伸、リゲルから

本日、関暁夫ライブがやられたみたいで
「考察して」の問合せは頂きました

でも今回見てないんす( ;∀;)

熊本が狙われるとか半導体、その他リゲルさんの動画の言っている事とか
結局はデモをしろの意味だろとか
リゲルさんの動画で先に見た内容ですと


もちろん、世界情勢を見ている目線は同じなので


でも1つ私、ルシファーリゲル兎命から皆様に言わせてください


私の回りでは「関暁夫」のお話をする人がなくなりました
情熱クラブも
それは多分、私に気を使っているのかと思います

私がコバカにしているからでしょう

でも違うのです

私はいつも同じ事を言っています
【この世界はあなたの世界】と

例えリゲルが関をくだらないと思っても
みんながそうする必要なんてないんです
特に情熱クラブもそうでしょう
一体、何人の人がクラブメンバーいるのでしょうか

でも話しはしません

それは気を使っているからですか?
自分で選んだ道が恥ずかしいからですか

私は前にクラブに居た事を恥ずかしいとも思っていません
だから普通にお話もしています



言えって話しではないですよ

ただね、ここは「あなたの世界」なんです

いいんです
いてもいいんです
生きてもいいんです

あなたの世界だから

だからリゲルサロンはいつでも【いってらっしゃい】がキーワードなんですよ
時期にリゲル部屋はメンバーが居なくなる
これはこの意味
みんなは自由に空を舞うから



でもSNSの世界は注意が必要ですよ

相手のテリトリーで反論意見を言えば、それは攻撃になってしまう
だから自分のスレでお話なさい!なんです

私もよく言う「自分のSNSで発信しなさい」
人のSNSに反論を書き込んでも意味がないんです


私はただ、関暁夫は「日本核保有に意識を向かわせる様に政府に雇われているだけの人物」と言いました。

それが事実かどうかは本人は言わないと思いますけど
もし、その反論があれば自分のSNSで「いや、私はこうだと思う」と書けばいいんです


それが本当の「自分の世界」なんじゃないですか

もしそれで「憎い」「ムカツク」となれば
それは相手との距離を置けばいいだけ
直接絡む必要もない

でも果たして本当に

それで縁が切れたりしますか?

私は楽しいですよ♪


情熱クラブのお話を聞くのも楽しい
関暁夫肯定派のお話も楽しい

リゲルがライブを見ないから見ない
なんて必要ありませんよ
出来ればライブのお話を聞かせてくださいww

でも書き込みだけは注意するのですよ♪

相手のSNSに書き込めば「なんだこのやろ」ってなるでしょ
でも自分のSNSならいいのですよ


ルシファーリゲル兎命のまわりには
ルシファーリゲル兎命を崇める人は要りません

だってみんな「友達」なんですから

私は教祖になれる資格も器もありません

ただの自由なジージですよ♪

みんなと一緒だよ


熟女キラーじーじ


誰か彼女紹介しろ(◞≼◉≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?