見出し画像

さあ今月も

おりおんショップ

【現在、黒龍が凄く売れてます】

正直、俺は意表だったかな
江ノ島、白龍があったから・・・・やはり出雲の黒蛇様の影響がある様にしかおもえん

そして今日、こんなメッセージも貰いました

【友達にあげたので、また買います】


うん、100点のムスヒ
人との繋がりもムスヒ
思いやる気持ちもムスヒ

とても感動しました、ありがとうございます

こちらは、運命を試したい時にご利用ください 男女サイズを決めるだけで、あとはお任せ、何が来るかわからないブレスレットです おりおんショップ非売品も交じっております お出迎えするブレスは全てに意味があります ぜひインスピレーションを感じてみてください 男性サイズ19センチ~23センチ(内径) 女性サイズ15センチ~18センチ(内径)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?