見出し画像

ブブブー

ども、サンバルカンです
バルシャークが好きです

さて、本日はこちら

【リゲル応援枠】でございます
値段は3000円~となっております

【リゲルを応援しちゃるよ!!】って方


・マリアちゃんの魔法瓶か
・ノーリターンになります

ノーリターンの場合は、注文時の概要欄に「ノーリターン」と記載してください

こんな方におすすめです

・いつも動画ありがとうね
・この前の半額セールはミスをして大赤字をしちゃったね
・月末までのご飯代をあげようw

今月もひっそりと、コーンご飯を食べてひっそりと暮らしていたのですが
昨日、また友人が亡くなりましてね・・・

【お金ないから死なないでくれる( ;∀;)】って言ってやりましたよ

1977年代、ちょっとやべーんじゃねーのって思った
どうせなら60くらいまで生きよーや。まだ早いよね
俺はまだ自然の中とかを歩き回っているからいいのかな

まだまだ行きたいとこいっぱいあるのに
熊野古道だって制覇したいわい

でも「終わる」って・・・虚しい気もする
今までの事は帳消しになるかもしれないけど
頑張って来た事も帳消しになるって考えるとさ

だからやっぱり、生きるって
全力で生きないといけないんじゃないかな

遊びも全力だよ

ねー
みんなで空中ウォークチャレンジやろうぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

おりおんショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?