見出し画像

終わらない歌を歌おう

今年も沢山とありがとうございました
出会いと別れが沢山あった2023でした

別れた人も、いる人も
来年に幸運が訪れます様に


ルシファーリゲル兎命
2023年のテーマソングはこれでした

毎日毎日毎日聴いて過ごしたな・・・

【今は耐えるしかない・神に祈りながら生きている】

なんか心に熱く感じたんだよね

これのベースをやったのは中学3年の時かな
そんな思い出もあってね

楽しい1年だったけど、それと同時に耐える1年でもあった
【来年は辰や、さらに巳や】って
人を笑わして安心させて笑顔にさせる
その裏には血が滲む苦労も悲しみも辛さもあって
たまに「もうだめだ」って時もあった

でもね、リゲル部屋が徐々に固まり出して
優しさが残ってさ、光が見えて来たんだ

【俺は光を照らす者】と考えていたのが

【照らされる者】に変わったんだよね

でもおかしな事にさ、振り返ると幸せしかなかったww
なんであんなに辛かったんだろうって
良い事しかない2023年なのにね

俺が視点の変換に囚われてしまってたはわ

だからね、来年はきっと良い年になるってわかる
辛くなれば振り返ればいい
そこには沢山の愛と優しさがあるから
今度はそれを俺も負けない様にしないといけない

「食べ物ないの?なら送ろうか」

どんだけ助けられた。どれだけ救われた
神奈川旅行の時もさ、れねちゃんにね

「4日間の運転代だよ」ってお小遣いもらったり

友人に幸せをあげたいから、ブレスレット買うねって
どれだけ潤った

だから俺は2024.2025と躍進しなければいけない

その為に今日の大晦日は反省の1日にしたい


神に祈りながらね



来年は、終わらない歌を歌おう
クソったれの世界の為

終わらない歌を歌おう
全てのクズどものために

終わらない歌を歌おう
僕や君や彼等の為

終わらない歌を歌おう
明日には笑えるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?