見出し画像

10月の終わりに

ども、ルシファーリゲル兎命です

みなさんにとって2022年とはどんな年でしたか

・とても充実してた
・普通だった
・全然ダメだった

俺は、全然だめな気がする
TOPの画像もそうだけど、去年の写真を見ていたんだ

去年はなんて言うか・・・・躍動感があった
意欲的で、突き進む感じかな

でも今年はどうだろうか

淡々と過ごしてしまった気がする
人との出会いもあり、別れもあり
失う物もたくさんにあった

それは毎年毎年の事なんだけど
なぜ、こんなにも後悔をするのだろう
人間はいつも後悔をして生きている

もちろん、良い事も沢山あったし
得られる物も沢山

でも自分の中での成長は止まったままだったのかも

なんかつまんないよね
もっと、もっともっと成長したい
俺は若い時間を無駄に過ごしたから
みんなよりもっと努力しないといけない

まわりに居てくれる皆が優しすぎて
それに甘えていたのかも知れないね


でもね、まだ11月と12月がある

うん、まだ残っている
だからこれを無駄にしたくないな
2023年には勢いよくダッシュしたい

だから残りの2か月は頑張らないと
いつも頑張っているよ
でももっともっと
自分の精神も高めたい



今日は自分の為にカードを引いてみた

【Circle】

もう・・・・涙が溢れました
本当に出るべく所で出るんだなって

大丈夫、安心して
あなたはみんなと繋がっている
何も恐れる事はない
あなたはこの世界で重要な人物である事を知ってください
目的を果たす為に存在しています
あなたの今の行動や言葉全てが自分の創造を遥かに超える価値と未来をもたらします
そのまま踊りなさい
笑顔を見せなさい
この道は間違っていない
さあ、自信を持って歩こう
どこまでも続く明るい未来へ

ありがとう

いつも支えてくれる皆もありがとう


ルシファーリゲル兎命


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?