見出し画像

2022総決算 ルシファーリゲル兎命


やあ、元気かい

2022年が終るね、速いのか遅いのか
なんとも不思議な年だった事には違いない
2024年になれば、更に2022年はおかしい年だったと気付く

ルシファーリゲル兎命も、裏の顔を少し出しておかないとね

僕等は来年、白兎を追いかける
でも世間ではどうだろうか・・・・不況と苦しい日々を待ち構えている
まともに生活は出来るのだろうか
このまま貧困になってしまうのだろうか

だが、経済界はそうではない

もし僕がまだビジネスコンサルティングをやっていたら
「2023年に動けよ」と号令を出していたよね
まあ簡単にやるなら・・・飲食店だね

誰かが「梟は知恵の象徴」と豪語していた
果たして本当にそうか?
なぜ頭も良くない梟を知恵の象徴と

何かがおかしい・・・ね・・・

これらも白兎を追いかけていけば、理由は見えて来る
そして・・・・


今回は「L・リゲル」として
2022の総決算動画を4分にまとめてみた
どうぞ皆様、好きに考察してください

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?