見出し画像

2021年9月10日 独り言 Matrix

ども、ルシファーリゲル兎命です
YouTubeの登録者が右肩下がりで視聴も右肩下がり
何故??ええ、理由は解っていますよ

「求められているモノが違う」

・やっぱリゲルさんの都市伝説考察好きです!愛より全然いい
・昔のリゲルさんに戻ってくれたみたいで嬉しいです
・スリリングなモノをもっとお願いします

ええ、解っています。そうですよね

今回の動画

この動画は個人的に傑作、大変良き動画と思っているのですが
1日で視聴が3000回・・・・
見知らぬ人の「9.11何かが起こる!」って動画が1日で10万超え

うん・・・さすがに凹む('_')

サブチャン作ってさ
「コーラを一気しながら「やあ元気かい」を言ってみた」とかやろうかな

10万超えした動画とか削除されているし
登録者はどんどん減るし
こんな時にね、関暁夫氏の言葉が胸に沁みるんだす

【平和の主張をしたいなら成り上がれ!!】

はい!どんどん成り下がっています( ;∀;)


でもさ、Twitter・インスタ・Facebook・をやらないで
動画コメントOFF
このスタンスでここまで居られるのって凄いよね
本当に沢山の方に支えられているし

そのスタンスが受け入れられているからでしょ

ありがたいよね


画像1


そして今日もこんなニュースが発表されました

今度はイスラエルから

インドネシア・イスラエルって所がかなりのポイントなんだけどね
みんなは意味が解るかな
まあ、こうしてホモサピエンスの歴史が変わって
ネアンデルタール人が見直されるって言う展開だろうね


映画マトリックス4

ニックのシュミレーション仮説から作られたと言われているマトリックス
確かに意味も解らなくないけどね
でも問題は「シュミレーション仮説じゃ絶対に証明出来ない」と言う事
関暁夫氏もクババのシュミレーション仮説を推奨しているけど

実際はどうなんだろうね

もし本当なら、わたくしを億万長者に変更して頂けないかしらw
せめてイケメンにして欲しい( ;∀;)ちょっとだけでもいいから


でもこの「クババ」ってのもさ
また「女神」を指していると言う事。頭には太陽紋
月のモナリザも女神

白兎を追え

白兎も象徴はマリア様



画像2

黒点もあるね
このまま経済上がっていくのかな・・・・
なんか良い感じには見えるけど
気温も良くなる?

画像3

8月と圧倒的に違いますわな

去年は黒点0が何カ月続いたか


地震が起きなきゃいいけどさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?