見出し画像

10月の出会いを願い、リゲルブレス改

ども、村人Aのルシファーリゲル兎命です

2022年神無月

旧暦で10月は「神無月(かんなづき)」といいますが、これは八百万の神様が出雲へ集まるため、神様がいない月ということで、そう呼ばれています。 神様が集まる出雲では「神在月(かみありづき)」といい、2022年は10月25日(火)~11月23日(水・祝)が神在月の期間です。 神在月のうち1週間は「神在祭」が行われます。

今年の三女神は大人しく、優しい光を出しています
いま、全国の「厳島」「弁財天」から
九州沖ノ島に帰るのでしょう
もちろん大丈夫

鐘を鳴らせば、どこにいても声は届きます
カランコローンってね♪

今期は琵琶を奏で
3人が笑いあい楽しく過ごしている姿が見えます
お酒の描写も見えます
あとは・・・・果物かな


さて、リゲルちゃん愛用ブレスレットがこちら

うん・・・汚い・・・
本来は白の色ですが、黄色く変色
禊を繰り返しているんですがね
色々なパワーが交じり合っています

★アメジスト 
★スモーキークウォーツ

色々助けて頂いております。でも苦労もその分多いけどね

最初はこの綺麗さ
白蛇が美しい


今日はこの子を新しく生まれ変わらせます♪
まだまだ頑張って欲しいからね
白龍ちゃん


まずは分解して石を1つ1つ磨いて行きます
ピカピカに

アルコールマニアがおすすめする
エタノールジェル 198円 安い


今回は自分用に付属に付けたシベリアンブルークォーツを
この金色の輪っかに通します

白蛇ちゃんから、青龍ちゃんに変身
シベリアンブルークォーツはこんな感じで付けます


青が美しい・・・・これは「リゲル」に改名します
うん、この青はリゲルやで


紐だけ変えて、あとはそのまんま
留め金をパープルアクセに変えました


こんな感じ

アメジストがもうちょっと紫がいいね
でも磨いて少し取り戻した感


白龍が青龍に生まれ変わり

これでまた1年くらいは大丈夫
まずは禊に出かけないとね

これからも宜しくです♪

今月は何処か遠くへ行きたい
精神が高められる気がします

うん・・・やっぱ九州行きたいな・・・

大島のたぎっちゃんに会いたい

でもタイミングに任せるから・・・まだなのかな
オデッセちゃんもウズウズしている感じ

でもガス代が高い高速代高い( ;∀;)w


そんな中で!!


本日も新作追加してます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

女性用と男性用を作っていますよ♪


それでは、2022年10月も宜しくお願い致します


ルシファーリゲル兎命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?