見出し画像

帰ってきたリゲトラマン

ども、我慢汁王子
ルシファーリゲルです

昨日、血圧の画像から
沢山のメッセージを頂きました
中にはお叱りの言葉も

「リゲルさんがみんなに楽しい2023年を過ごそうと言ってるのではないですか
みんなあなたに付いて来てるのに
リゲルさんが倒れたら誰も楽しい2023にはなりません。リゲルさんの立場はみんなの先頭ですよ、ちゃんとしてください」


うるせーなー

わったよバッキャロ💨💨💨


ってなわけで

病院大っ嫌い
尿管結石の激痛でも行かない
背中激痛でも行かない
何がなんでも病院行かない

この私が病院へ行きました(◞≼◉≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)


マナの壺から取ったらしい

朝8時から、12時半くらいに終わりました

血液検査、心電図、なんとか検査、レントゲン
眼球の血液検査
混み混みの病院人込み( ;∀;)


はいリゲルさ~ん、お洋服脱いでください


ズボンは脱がなくていいですよ~


はい、それで先生からのお言葉です


【よく来たね~半身不随になる手前だよ】


「こんなに悪くなって来る人はあまりいないから
もっと150超えたくらいで来るからね」


【それで、君は彼女いるのかい?】



いねーよバカヤロー

【男の独身は、血圧が中々治らないんだよ
今は薬で下げるけど、大事なのは食生活とダイエット
肺も凄く汚れているよ
男性は中々野菜とらないし健康に気を使わないでしょ】


僕はカップラーメンばかり


【君は顔はカッコいいんだから、彼女さん作って
管理してもらった方が良いよ】

(顔はって何だコノヤロ~お腹はアカンのかい)


【実家には帰れないのかい?】

「ええ。。。親って気持ち悪いじゃないですか~ww」


【兎に角、本当に1歩手前まで来ている事を自覚してください】


「やだ( `ー´)いやだよー」


【でもね、信じられないけど、血液は普通以上に綺麗でサラサラなんだよ】


僕の血は綺麗(*ノωノ)


【治らない頭痛はもう合図だからね】


アイズ・・・若松
そうだ、競艇やろう

そんなこんなで病院行きました
お薬ももらえて、これから健康管理です
2週間後に、経過を見るのと
検査結果の細かい回答だそうです


病院行きましたよ(◞≼◉≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)


グレープフルーツは食うなって
今日はグレープフルーツや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?