見出し画像

浪漫飛行INリゲル部屋「ミツボシ&リゲル」

ジジババの浪漫飛行

さて、続きは・・・・・

みなさんで作りますか♪

【リゲル部屋企画!みんなで浪漫飛行しよーぜ!】


わたし個人的に条件がございます

・1曲フルで歌う
・ハモれる人はハモッて歌う、それ以外は普通に歌う
・オール顔出し動画
・白Yシャツを着る(多少、クリームとか薄い青がかっても大丈夫)
・マスクは禁止です。完全に顔を出して頂きます
・声の編集禁止。地声で歌って頂きます
・笑顔で最後まで歌う

多分、少ないと思います。出来る人が

でもそうではないんです

あなたを、あなたの人生を1歩踏み出しませんか

いや、踏み出せよ

俺等ジジババでいつまでクスぶってんだよ

いつまで恥ずかしいなんて言葉を使うんだ

棺桶に入っても恥ずかしい言うんか


人生に1歩踏む出そうよ
これはたかが歌かも知れない。でもそれが君の人生全ての始まりになるんじゃないかな。こんな背中押される事なんて滅多にないんじゃないかな


俺がこれを言うのは凄いリスクがあるのわかるかな
嫌な奴はどんどん離れていくから
「うっぜーな」って

でもそれでも、俺は1歩踏み出す奴を応援したい

目標はこれです


例え誰もやらなくても、俺は1人でもやるよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?