見出し画像

牛乳と飲むヨーグルトを割って飲んでます

ども、カワです

昔の映画をAmazonプライムで見てたのですが
最近は吹き替えの著作かな?日本語吹き替えが変わっているんだすよ

そして見てたらまー【吹き替えが下手】
なんかさ、中学生が集まって好き勝手に吹き替えをしているみたいで
シリアスなのに爆笑しちまったぜ
演技下手、声も棒読みで
途中から日本語字幕にして音消したわ

そして胃が痛い・・・・サクロン飲んでるけどきかん
ストレスがヤバ谷園

みんなの桜リレーを見ているのが好きやわ✨な

明日は雨やけど、それから晴れなんよね
桜残ってるかな

また来年も「桜の季節だね」と言えるかな


なんかこの動画見てたらニヤけちゃうw

陰キャがみんなからの注目を浴びて
ここが「新たな人生」の道が開かれるみたいで
素敵だな

これなんてもさ、へたなヤンキーよりずっとカッコいいと思うよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?