見出し画像

今日と言う最高な日を

ども、ルシファーリゲル兎命ざんす

今日は
・一粒万倍日
・天赦日
・寅の日
これが重なっているのかな

何かを新しく始めるのに良い日とされています

だからジージも

YouTubeを全部変えました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


しかも都市伝説系動画全部片っ端から捨てました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


連絡も貰いました

【もったいないよ】って

そんな過去の栄光みたいのはいらん!
クソくらえって思う

まあチャンネル削除は乗っ取りがあるといけないからさ
このままやって行く
これからは「中年層の遊び場」ジージとバーバ専用ちゃんねるとしてやっていきます

(もちろん何かあれば都市伝説もやるからね♪ジジババ相手にw)

バシっと方向転換するには今日しかないと思う
次の記事もそんな内容なんよね


もう楽しく行こうよ

いや

楽しくやって、ジジババを元気にさせる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?