見出し画像

全ての現象とあの風が奇跡を呼んだこと

ども、ルシファー・リゲルです

実は、先日出した動画の事で少しお話があります

【動画に現れたハルちゃんの声】


もしかしてリゲルなのかもしれないけどね♪

私は幼き頃から不思議な現象を色々と体験しました
家系がお寺ということもあり「虫の知らせ」なども感じておりました

夜中に外に呼ばれ「オリオン座の前に現れるウルトラマン」との会話とか

中でも「星ラブ」神社ですね
私が体験した事を紙芝居にして、そのタイトルが星ラブと言います
それで星ラブ神社と呼んでいます

私は幼き頃、神社と狛犬を通して
色々な方と遊びました
それはハルちゃんだったり、今のリゲル部屋の人だったり

それは時空や場所を越えていたのかもしれません
確かに記憶もあり、よその行った事ない神社(松山とか)
そこの記憶も現地に行って一致している事もあります

だからね、あの紙芝居は本当の話しなんだけど
その星ラブ神社に箱根旅で行きましてね
本当は行くつもりもなかったし、時間もなかったんだけど
何故か寄り道をしたんだよね
そして後から聞かされた事があって

【星ラブ神社の動画撮ったよー】って

俺は駐車場がなくて、車で待っていたから
嬉しいと思って

そして動画編集の時にお借りしていれて
何か心に感じたんだよね

【これは・・・・・見た事ある光景だって】


動画編集しながら涙がボロボロでてさ
切なくて愛おしい、暖かくて懐かしい
そんな気持ちが溢れたんだ

箱根旅のメンバーにはね、泣き所はみぃわの動画だよって
言ってたんだけど
そしてそのみぃわの動画に「声」が入っていたんだよね

【ここにいるよ】って

これはいつもリゲルが言う台詞でね
僕はここにいるよてっさ

幽霊の声?
いやいや、、違うよ・・・・
そこの時間とみんなが時空を超えていたんだ

【そんなバカな】

ああ、俺は大馬鹿だ( ゚∀゚)・∵
まあ取り合えず動画見てください


この動画のね「1:58:20」まで進んでください

みぃわが「どこにいるかな?」って言ったあと
ハルちゃんが「ここにいるよ」って聞こえると思う

それを公開した後から聞かされてね
そんでな、その声を聞いたらどんどん記憶が蘇って来たんだ


みぃわは、みんなのおねーちゃんの存在だった
いつもしっかりして、いつも見守っていてくれて
「危ないからこれはダメ」「もう時間だから帰るよ」って
お菓子をみんなに均等に配ったりね

ハナは大人しくて、いつも誰かについてた
虫が平気でさ、何かを捕まえてはみぃわに「触っちゃだめ」って怒られてた
でもそれを顔色変えずに「わかったー」みたいに

あいこはクールで好奇心強くて
1人でどっか行っちゃって、たまにみぃわにくっついて遊んで
リゲルには冷たかった気がするw

ゆうはおままごとが好きで、砂場で遊んでいて
俺が団子をこわすといつも泣いてた
そんでみぃわとあいこに俺が怒られる

ゆかえるこは、いつも鼻水垂らして
俺の側で遊んでいた
鼻が出ては洋服の袖で拭いて、怒られる
1番無邪気に俺と遊んでいた

そんな5人があの神社で遊んでいた
あの記憶が鮮明によみがえるんだ
「ここにいるよ」の声を聞いてから


あの時の風が吹いたんやね

おっと!
オリオンの空の下でのPV順が続いてますぜ

って事はだな、次に会いに行くのは・・・水さんだな( ´艸`)
順ってこのPVね



さあ、みんなに再会しにいくよ

ここから先は

61字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?