見出し画像

シャリ

今日は天気がいいからどこへ行こう
うん・・・たまには記事でも書くか

景色の良い風の吹き抜ける場所で
記事を書こう

そして家で支度をしていたら

【ドゥン!!】



家で珍しくINSPIREされた・・・・
脳がアカシャに繋がって

腰が痛くなったw

なんか幸せそうに笑っている自分を見た
両手を伸ばし空にかざして
そして一言だけ

【笑いなさい、幸せになる】


あんま記事にこんな事書かないんけど
凄く強かったんよね
ふわっと、頭がズキュンと

笑いなさいって・・・うん確かに

なんだろう、記事を書こうとしたのが良かったのか
銭洗い弁財天が良かったのか
よくわからん
兎に角、腰が痛いww

そして出掛けるのを辞めました

【断捨離します!!】

(なんかわからんけど)

部屋中をピカピカにしてやりましたわ
O型さんあるある【1度掃除始めたら徹底的にやりてー】

トイレの神様パート1
トイレの神様パート2


トイレの水晶玉

トイレに水晶玉を置くと、マジ幸せが来るw
これは1番おすすめかも


台湾ばりに線香は炊きます

線香はこの量を2回繰り返します
これもおすすめです
盛り塩が丁度映ってないけど、塩もおすすめ
(布刈神社の塩を使ってます)

でも今度は頭がガンガンに痛い
線香の煙が充満しすぎた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今日は誰かお風呂に入りに来てもいいよ
ピカピカやから
でも一緒に入るけど(´◉◞౪◟◉)ノ

断捨離はゴミ袋2つ分

これで笑える幸せになるな

まずロキソニンを飲んで頭痛と腰痛を治します( ゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?