見出し画像

リアルりげるっち

やっほー!ルシファーリゲルだよ~♪
まつだせいこちゃんで下がもんもんしているよ~

昨日はチャットすぐ辞めようねと
朝まで生チャットですww死ぬわ
不思議よね~チャットって段々目が見えなくなるんよ

みんなも参加してね♪ゲリラ的にリゲル部屋にアドレス載せてるよ

【男が読んだらイライラする本】

ってのを書いたら、本当に大荒れしそうなんで破棄しましたww
いつかAmazonで出版するかな
だって冒頭がね
【君は毎日毎日やらない言い訳ばかりを探して本当に偉いね♪素晴らしい才能だよ】
から始まるんだよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ここから先は

496字 / 2画像

定期マガジン「リゲル部屋」のサブスクになります マガジンからの移行になります 【更にルシファーリゲ…

666メンバー

¥666 / 月

プランA

¥1,000 / 月

プラン「S」

¥2,000 / 月

ORION MEMBER

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?